ブログパーツ

2000年02月02日

特典とは

コンテンツマッチ広告のブレイナー

商材を売る際に、「自分から買うとこんな付録がついてくるよ」と、購入者を釣るためのオマケ。再配布可能な情報商材やソフトウェアなど10数万円の付録がつくことも稀ではないらしい。

この付録攻撃に関して、私はまだ不勉強なところがあるのですが、無料レポートを読みあさって得た情報によると、豊富な付録を提供できるのはウハウハに儲かっているトップアフィリエイターでないと無理! という意見が多いようだ。

それでもないよりはマシだろうから、私がやるとしたら過去に出した無料レポートとは、再配布可能なフリーソフトを探してつけるとかすると思う。

余談だが、この前特典としてガンダムのマンガのPDF(画像?)を付けている人を見かけた。

ガンダムだったらマンガは角川だと思うが、個人のアフィリエイターに再配布権を売ったりするのだろうか? カネを積めはそりゃなんでも売ってくれるだろうが、個人が支払える額とは考えにくい。

見つかって出るとこに出られたら相当マズいと思うのだが、今後が楽しみな私であった。

関連用語(すべてブログ内リンク):

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31734839

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。