ブログパーツ

2000年02月02日

ファンとは

コンテンツマッチ広告のブレイナー

特定のアフィリエイターを特別な好意や敬意を持って見る、ブログやメルマガの読者。いないよりは、多い方がうりあげにつながる率が高くなることから、ファン獲得の重要性を説く有名アフィリエイターも多い。

不思議なもので、メルマガを大量に取っていても、役に立つ、面白いなど個性の光るものは何となく次が来ても見てしまう。

お人好しな私としては、別に付録や特典なんてどうでもよくて、なんとなく気の合いそうな人のアフィリリンクから購入しちゃうことの方が多い(逆にいくら付録が多くても商売っ気が鼻につくような人はさけてしまう)。

関連用語(すべてブログ内リンク):

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。