ブログパーツ

2000年02月02日

まぐまぐ!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

診査が厳しい上にメールアドレスの代理登録が有料で、イマイチ使えないメールマガジン配信スタンド。今からメルマガアフィリを始めるならメルマ!などほかの無料スタンドを選ぶべきだ。

まぐまぐ!」のサイトはこちら(外部リンク)

メルマガを使ったアフィリをするなら、当然メルマガ配信スタンドが必要になる。

無料レポートや2006年10月以前(もしくはそれ以降でも)に書かれた有料商材などを読んでみても、「まぐまぐ!でメルマガを発行して〜」などと書かれている場合があるのだが、実はメルマガは発行さえできればどこでも構わないところがポイント。

ただし、「GmailやYahoo! メールで迷惑メールと判別されるから」という理由でまぐまぐ!だと安心とする指摘もあり、実際に私のYahoo! メールアカウントでも「[spam]」印は付けられていない。

問題は、初回の登録料金で2万5200円、月額6090円(いずれも税込み、月額料金は登録件数が0〜1000件までの場合、それ以上の場合は増額される。詳しくは公式サイト参照のこと)以上の代理登録料金がかかるということ。

優良なメルマガだけを配信し、無料で手軽な一発儲けを狙うアフィリエイターをふるい落とすには有効な手段で、新参のアフィリエイターが利用できるサービスではなくなりつつある。

関連用語(すべてブログ内リンク):

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31799708

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。