ブログパーツ

2007年01月26日

私が保証する、結構面倒だが小遣いは稼げる方法

コンテンツマッチ広告のブレイナー

こんばんは♪ 和美です。

あ、商材のセールスじゃありませんよ。念のため。無料のサービス情報です♪

情報商材って、「情報」というだけあって、

本当に情報が多すぎて、まともにつきあっていたら、

インプットするだけで一日が終わってしまうほどですね。

 

今日のフィルターできなかった情報

 

何か目標を持って行動しているときは

いまの自分に必用な情報を強く意識して、

そこからは外れる情報があっても、

見ないフリをする精神力は必用だと思いました(汗

 

ときには、フト見つけた情報の中に

本当に使えるものがある場合もあったりするので、

微妙なところなんですが、

人との出会いと同様に

情報との出会いも運命(私ってロマンチスト!)

みたいなところもあるのもしれませんね。

 

いずれにしても、時間は一方通行で、

その一瞬でできることはひとつだけなので、

あとから振り返って都合のよかった時間、

インパクトが強かった時間、

ソレの呼び水となった事柄を

勝手に「運命」とか言っているだけなのでしょうが。

 

「行動は動機を強化する」という言葉が、

今日読んだ何か(笑)にかかれていたのを思い出しました。

 

そんな、限られた人生の時間の、

一瞬、一秒を使って、こんなメルマガを読んでくれている

そんな8名の読者さまに感謝します(^^

 

んで、その情報ってなんなのさ?

 

さて、そんな「フィルターしきれなかった情報」のひとつ。

 

みなさん、A8ネットは登録していますか?

ここでECサイトを検索すると、

「自己アフィリ可能」で「資料請求で報酬」な広告が数あります。

このメルマガの読者さんなら、

どこかで聞いたことありますよね?笑

 

その報酬額をチェックしていたのですが、

1000円なんてのはザラで、

1500円、2000円なんてのもあります。

まだ全部見ていないのですが、

全部抽出したら4〜5万はいくんじゃないでしょうか?

 

でも、問題は「その後、本当に資料が送られてくる」!

これです。

ハッキリ言ってうざいですよね。

 

そう思って、私も今までこの方面には手を出しませんでした。

 

しかし、ネットで契約するだけで、

私書箱のような「セカンド*リアル*住所」

を持てるサービスが登場しているの、ご存じでしたか?

 

私書箱を持つだけなら無料で、

必用なものをピックアップして転送することで

手数料を取るというシステムです。

 

まあ、バカスカ荷物が届くのに、

一向に転送しなければ、

さすがに文句言われるかもしれませんが(汗

 

A8の自己アフィリに関しても、

そう何度もできるもんじゃないので、

「一発だけ2、3万稼ぎたい! しかも楽に!」

という場合には試してみる価値はあるんじゃないでしょうか?

 

その詳細は、この無料レポートに書かれていました。

http://tinyurl.com/2en3mg

 

(A8ネットでの検索方法や、
 無料の私書箱サービスについて具体的な情報があります)

 

私は、やっぱりこれで「まぐまぐ」の代理登録費用にしようかなあ・・。

(まだ悩んでる)

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。