ブログパーツ

2007年01月29日

アドセンスで稼ぐ最短ルート

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 TBCと聞くと「トラックバックセンター」

 を連想してしまうようになった和美です♪

 

 いやはや、昨日はメルマガの発行ができずにすみません!

 以前からちょくちょく報告しているのですが、

 アドセンス系のほったらかしブログを作っていました。

 

 今日は、その制作にあたって

 無料レポートでやり方を調べたのですが、

 アドセンス関係のレポートは本当にたくさんあって、

 ドレを選ぶかという自体が壁・・・? 笑

 そんああなたの代わりにお勧めレポートを厳選してみましたよ。

 

具体的に全般を網羅
オマケにテンプレートも付いてます

 アドセンス関係の無料レポートは、

 そのジャンルだけで毎日5本程度読んでいるのですが、

 その中でもお勧めが、カミーさんのこれ。

    http://tinyurl.com/2ypywj

 

 まず、6ページ目ではアドセンス審査の必勝法が

 簡素にまとめられています。

 

 私は、ほかの無料レポートを見て申請しましたが、

 内容的にはここに書かれていることと一緒でした。

 

 そのレポートは審査の通過方法についてでしたが、

 このレポートではそれはほんの一部として

 あっさりと書かれているところですね。

 

 9〜16ページ目では、

 カミーさんが実際に、月150ドルを稼いだという

 ブログのテンプレートの作り方が説明されています。

 

 とはいえ、テンプレートファイルが付属しているので、

 設定の変更の仕方が初心者向けに丁寧に説明されている、

 という感じですね。

 

 ちなみに、使っているのはSeesaaブログです。

 私は、Seesaaの再構築にかかる時間がイヤなので(笑

 FC2のテンプレートを自分でカスタマイズして、

 カミーさんの例とほとんど同じレイアウトの

 テンプレートを作りました。

 

 FC2は動作が軽くていいですね。

 これで複数のブログを持てたら文句ないんですが(汗

 

 あとは、適当なキーワードを選んで

 記事を埋めていくわけですが、

 17、18ページでは、その選び方も言及されています。

 

 特にクリック単価が高いと推察される

 キーワードのリストは必見ですね。

 もちろん、競争率は高そうです(^^;;

 

 さらに、この無料レポートでは、

 ブログができたら、ハイそれで終わり、

 というわけではなく、

 効果的にスタートダッシュの集客を行う方法も

 きっちりと紹介されています。

 

 本当にこの通りに実行すれば、

 最初こそ、1ブログで1月あたり5ドル、10ドルでも、

 量産によって月100ドル、200ドルもいけそうです。

 

 アドセンスにはまだ手を出していないという人、

 ぜひ試してみてはどうでしょう?

    http://tinyurl.com/2ypywj

 

 この情報は100%無料です(笑

 

 あっ、私から最後にひとつ注意をば。

 紹介している無料レポートに付属のテンプレでは、

 アドセンス広告の上に

 「スポンサードリンク」という文言がありますが、

 これ、グーグルに見つかると、

 アカウントを停止されるおそれがあります。

 

 この部分は削除して使ってくださいね。

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32325724

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。