ブログパーツ

2007年01月30日

携帯アフィリは1日も早い参入が吉!?

コンテンツマッチ広告のブレイナー

アフィリエイトだけで生活する男さん曰く(スラド風)、

Yahoo!モバイルの各カテゴリを見てみると、パソコンのそれに比べると明らかに手薄で、大したことのないウェブサイトも登録されていたりします。インターネットの黎明期を思わせる状況です。

もはやYahoo! JAPANに登録されるのは至難の業ですが、Yahoo!モバイルならチャンスはあります。

(..以下略..)

むむう・・、やはりそうなんですかね。

最近メルマガの方でも携帯ビジネスについての話題は目立っていますし、

日8のおずさんもメルマガのバックナンバー(外へ)の中で

推薦されていましたね。

 

私の場合、「ようやくブログが立ち上げはそこそこ?」レベル。

メルマガの方は、これからもガシガシ鍛えないといけないので、

新規事業(笑)拡大は手がまわりませんが、

携帯方面でも「後発」と言われないためには、

1日でも早い準備が必要だったりするのでしょうか(^^;

 

余談ですが、アフィリエイトだけで生活する男さんのブログ、

ものすごくよく整備されていて、アフィリブログの見本のようです。

自分のブログが恥ずかしい私でした。

 

 

 

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
なぜこのポストだけ、こんなトラバ人気?(^^;;
Posted by 横山和美 at 2007年01月30日 15:08
ヤフーモバイルのカテゴリーに簡単に登録

できたのは、2001年です。もう6年もたって

気づくのが遅すぎです。登録は非常に厳しい

でしょう。
Posted by ヤフーモバイル at 2007年01月30日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!ほんとです!!
Excerpt: 黒字が出なきゃ、返金プラス10万円返してくれるんだよ!! 損しないから、試してもいいんじゃない! 購入されてから3日間で万が一黒字が無かっ た場合購入代金プラス10万円差し上..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-01-30 09:13

あなたは本気で稼ごうと思っていますか?
Excerpt: あなたは一体今までどれだけのアフィリエイト収入がありましたか? たぶん、この記事を読んでいる大半のかたがほとんど収益をあげられていないのではないかと思います。 それは、なぜか? 簡単..
Weblog: どこよりも安い無料ブログ資産化プロジェクト!!月収1000万円を継続的に稼ぎだす方法。
Tracked: 2007-01-30 09:30

日に数万のトラックバックを送る方法
Excerpt: ついに見つけてしまいました     これだけあれば困りません     日に数万の
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-01-30 09:30

あなたも「彼女が気絶した!プロの射精コントロール法」を知りたいとは思いませんか?
Excerpt: 「はい、私も絶対知りたいです!」 というのであれば、 こんなことを想像してみましょう。 1ヶ月前まで平均2分で射精していた34歳の早漏男が、 元AV男優の同級生から、射精コントロ..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-01-30 09:54

初心者??中・上級者まで必見!ブログアフィリエイトに欠かせないノウハウです!
Excerpt:  月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法  鈴木 拓也(著)/ E-BOO
Weblog: ラバちゃん
Tracked: 2007-01-30 14:25

もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、
Excerpt: こんなことを想像してみましょう。 1ヶ月前まで平均2分で射精していた34歳の早漏
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-01-30 16:01

ほったらかしで月に数百万円も稼げるなんて・・残念ながら、そんなうまい話はありません。
Excerpt: 携帯サイトを作っておこずかいを稼いじゃお♪詳しいマニュアルで初心者でも安心!
Weblog: ケータイでおこずかい
Tracked: 2007-02-28 10:29
×

