ブログパーツ

2007年02月12日

時給6千万円ですよ!?

コンテンツマッチ広告のブレイナー

ニュース・・・ダラダラだがね」 さん、「映画に恋してる」さん、「のぞみさんのブログ」さんほか多数で、こんな記事が話題になってますね。

 日本の携帯電話会社のCMに出演しているキャメロン・ディアスだが、先月、ロサンゼルスで再び撮影が行われ、6時間の撮影で300万ドル(3億6千万円)と、物凄く割りのいい仕事をしたと海外でも話題になっている。

時給6千万円ですよ(汗

アフィリエイトの世界では「日給8万円」という伝説の商材があって、「ほんとにそんなに稼げるのかよ!?」と思われがちですが、冒頭のニュースと比べたら安いものですね。

まあ、極端な例ではありますが、マスメディアの世界では、それだけデカい金が動いている、というのがよくわかるエピソードですねえ。

ちなみに、かくいう私や皆さんがいま実践しているアフィリエイトも、インターネットという巨大マスメディアを使ったビジネスだったりします。

そんな中で「日給1万(月給30万)」「日給3万(月給90万円)」レベルの稼ぎを出している方は実は結構います。

人それぞに合ったやり方があるし、現実のビジネスでマーケの経験などがある方にしてみれば、自分でノウハウを構築して、開始から数ヶ月で月あたり10万程度稼ぐことは十分に可能だと言われています。

一方で、ズブの素人が実践しても、ある程度稼げるようにしてくれるのが、いわゆる「情報商材」です。ただし、人を騙して搾取することが目的の商材も多くあり(経験者は語る、汗)ゆえにアフィリエイトの世界でも嫌われる傾向があることは、情報商材の販売に関わっている私としては悲しい限りですね(涙)。

いずれにしても、アフィリエイトはれっきとした広告ビジネスです。結果として「ほったらかし」でも自動的に稼げるようになるケースもありますが、やはり立ち上げではそれなりの対価(時間、労力)が必要になります。

いまこの記事を読んでくれている方は、そうした労力を積み重ねている方だとは思いますが(汗)。かくいう私もそんなひとりだったりします。

そんな労力を積み重ねる際に、可能な限り無駄がなく、自分で膨大な情報から検索する必要もなく、かつ悪質な情報にひっかる心配(汗)も取り除いてくれるのが、冒頭でも触れた、おずさんの「ブログアフィリエイトで日給8万円」という情報商材です。

情報商材アフィリの世界では、この販売ページの内容を読むだけで月10万を本当に稼げるようになった人も多い、と伝説になっているページなのでご存じの方も多いでしょうね♪

私も最近読み返してみてフト気づいたのですが、この販売ページ、結構マメにアップデートしているんですね!

例えば、この商材のコンセプトに関しての記述で、「初心者が作業開始3ヶ月後から、メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼げるようになること。」なんて、1カ月前には書いてなかったような?

普通ならば「すぐに、無料で、月100万!」などと煽り立てる商材が多いのですが、やっぱりそんなコトは無理だってことですよね(汗)。みなさんも騙されないようにしてくださいね。

あと、

  • インターネットで最も成約率の高い稼げる媒体とは?
  • メルマガ読者の増やし方「半永久でほったらかしに質の高い読者をドコドコ増やす方法」
  • ネタもないのに呆れるほどにアクセスの集まるブログ記事の書き方
  • 実績がなくても作れる特典の作り方
  • 買ってないのに請求される特典請求詐欺予防対策
  • 売り上げ爆発!読者にとって買わないではいられなくなる禁断の方法
  • ...などなど

なんて言う商材の中身に関する箇条書きもありましたっけ??

この商材は、ネットの技術の進化やサービスの状況に応じて順次アップデートされ、アップデート内容は購入者に対して無償で供給されるという特徴がありますが、セールスページまでマメにアップデートしているんですね。

というかこの箇条書き、アフィリ経験者ならまさにヨダレダラダラ(...失礼)ですよね。

でも逆に言えば、ここに箇条書きされている、32項目の答えがわかっていれば、日給8万円は十分に達成できる可能性があるということでもあります。それを自分で調べ解明していくのも楽しいし、購入して近道を行くもよし。情報商材はそういうものなんですね。

さすがに時給6千万円は無理ですが(汗

私もキャメロンになりたいです(> <

(関連記事)

「問い合わせ殺到!SBのキャメロンCMソングの正体は?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061209-00000677-bark-musi

「“悲劇"をコミカルに描くあのCMが好評!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000035-oric-ent

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
はじめまして♪
トラバ、ありがとうございました♪
また記事内でとりあげていただいて光栄です(笑)

フツーは努力せずして、儲かることはないですよね!マスメディアの世界は、動く金額もすごいです。びっくりしました!

キャメロン・ディアス、生まれ変わったらなりたいですね♪(*^_^*)
Posted by 夏恋karen at 2007年02月12日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キャメロン、アノ携帯CM契約金は3.6億円
Excerpt: 昨年から某携帯会社のCMに出演し、街角で見かけることも多くなったキャメロン・ディアス。昨日米メディアがその契約金の額を報道し、巨額の300万ドル(約3億6千万円)であったことが明らかになった。「チャー..
Weblog: 映画に恋してる
Tracked: 2007-02-12 21:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。