ブログパーツ

2007年02月12日

売るための特典がなくて困ってる人っ!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 情報商材アフィリを始めると、「騙されたっ!」

 と思うことがたまに、・・いや頻繁に、・・・毎日のように? 爆

 あったりなかったりします。

 

 そんな中でも、最初にぶつかる壁が

  ・「商材買って、レビューする金なんかないよ〜!」

  ・「売るための特典を購入なんてできな〜い!」

 というあたりではないでしょうか?

 はい、私もそうでした♪

 

 でも!そろであきらめちゃいけません!

 世の中、探せば弱者に手をさしのべてくれる場所もあるんです。

 

  「【再配布権付】情報商材アフィリに必須!
            配布可能特典46個を無料で!」

  → http://tinyurl.com/yosgob

 

 もちろん、コレも正攻法です。

 中には3つの方法が書かれています。

 

 最初のは、私も知っていましたし、誰でも簡単に実行できる方法。

 

 2番目のも知ってはいたのですが、まだ実行していない方法。

 コレ読んで、早速実行に移そうと思い出せました。

 

 この業界、本当に情報が多すぎて、

 コレもやろ、アレもやろ!と思っているうちについつい忘れがち。

 あなたも、忘れているかもしれませんよ?

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。