ブログパーツ

2007年02月17日

スゴわざ+PRJAPAN MAILを使ってみて

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 私が情報商材のアフィリを始めたのは今年の1月。
 もうまぐまぐの代理登録は有用化されていました。

  # でも、その当時でもメルマガはまぐまぐから無料で!
    みたいな情報をあちこちでみかけた気もします。

 それはともかくとして、新規参入で、投資を回収できるか不明、
 しかも情報商材アフィリが本当に信頼できる市場かも不明。

 とても代理登録料金を支払う気は起きず、
 スパム判定という汚名を着せられつつも、
 PRJAPAN Mailから配信している次第です。

 でも、使っていないアフィリエイターさんから見ると、
 「で、どうなの?PRJAPAN?」・・って気になると思います。
 私もそうでしたから 汗

 そんなわけで報告してみたいと思います。

 ※ 読者数の伸び

  スゴワザがそうであるように、登録当初の伸びはすごいです。

  スゴワザがそうであるようにポイントの減りもスゴいです。
  これは、ハッキリ言って軽く恐怖です。
  日に日に獲得読者数が目に見えて減っていきますからね。

  ガンガン、スゴワザからダウンロードさせねば!!
  と、恐怖に追われる感覚で、
  無料レポート紹介メルマガを書かずにはいられなくなります。

  現在のポイントはフタケタ台中盤まで落ちて、
  一時期は100人/日だった増加率も、今日は十数人でした 汗

 ※ スパム判定

  100%確実にスパムマークが付きます。
  ちなみに私はヤフーのアドレスで自己受信して確認しています。

 ※ 反応率

  この程度の内容で書いて、毎回コンスタントに、
  配信数の3パーセントのダウンロードをしていただいています。
  (多いかどうかは比較対象がないので不明)

 ※ 解除率

  部数611の時点で23名の方が解除されました。

 ※ 使い勝手

  スゴワザ、FreeBook、レポートGPSからの自動インポート、楽です。
  ウェブの操作パネルもサクサクです。
  クリックカウンターなども使い勝手良好です。

  ただ、スゴワザの結果更新が遅くてイライラします。

 ・・・とまあ、こんな感じでしょうか?
 短期集中(3ヶ月から)でガッツリ読者の数を稼ぎたい場合、
 がんばれば効果的なのではないかと思っています。

 皆様のアフィリライフの参考になれば幸いです m(_ _)m

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
横山さん、はじめまして。

サトです。

TBありがとうございます
わたしもしますね〜

PRJAPANは、使いやすいですね
読者をもらえるのが、うれしいですよね
わたしも、サブメルマガで使っています〜

これからもよろしくです。
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月17日 14:56
つづきです。

TBしますと書かれていたと
思ったのですが
違ったみたいですね

もしよろしかったら、
TBされてくださいね〜
あとから承認になります〜

コメントに感謝します〜
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月17日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

メインのメルマガをまぐまぐに移行します
Excerpt: メインのメルマガをまぐまぐに移行します 人気blogランキングへ  ↑ 今は、何位かな? きのうは、4位〜 アフィリエイトブログ  ↑ こちらは? きのうは2位〜 おずさんのブロ..
Weblog: ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
Tracked: 2007-02-17 14:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。