ブログパーツ

2007年02月26日

28000INのブログからアクセスを誘導する

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 ブログって便利です。
 一言も売り込んでいない高額商材が、
 突然ポンと売れたりします。

 それはそれで嬉しいのですが、
 半面でむなしさもあります。

 私のメルマガでの努力は何なのだと(笑

 数の力は偉大です。
 莫大なアクセスを集めれば、
 文字通りほったらかしで収入が増えていくのです。

 でも、大変ですよねえ・・・。アクセスアップ。



 これまでの私の経験でお話できる限りでは、
 アクセスアップに王道はないように思います。

 マメな更新、トラックバック、
 芸能ネタ、Yahooニュースへのリンク作成。

 どれも結構な数を積み重ねて、
 やっと「微妙にアップした?」
 くらいの効果が得られる程度です。



 中でも重要なのはコメント回り。
 しかもコメントは早く付ければ付けるほど、
 自分のブログへ誘導できる可能性が高まります。

 これは、記事下のコメント欄に、
 先着順で表示されるためですよね。

 例えば、ブログランキング1位のブログを見ると、
 ここからの月間INだけで2万8000ものアクセスがあります。

 ここに思わずその人の記事も読んでみたくなるような
 ウマイコメントを残せたとしたら、
 効果絶大だと思いませんか?



 でもブログなんていつ更新されるかわからないし、
 そんなに頻繁に巡回してられませんよね。

 そんな場合はあるツールを使えばいいんです。
 その方法は、この無料レポートに書かれています。

  http://tinyurl.com/2az6x4

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。