ブログパーツ

2007年02月26日

綾瀬はるかはサイボーグ

コンテンツマッチ広告のブレイナー

アフィリエイトするなら要チェックのAsk.jpで最近常にトップキーワードに輝く綾瀬はるかについて。
■ ボクの彼女はサイボーグ

「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督が撮影する「ボクの彼女はサイボーグ」に、サイボーグの役で出演する模様。よく間違えられがちな注意点としては、サイボーグはロボットではなく、人体をベースにマシン改造したもの。

合成繊維で作られたサイボーグの衣装はぴちぴちだとか。

「普段は着ない衣装なので、最初は恥ずかしかったんですが、今はカッコイイと思います」は、綾瀬はるか本人のコメント。

ストーリーは、未来からきたサイボーグの彼女と男子大学生の恋を描くSF。なんだかとてもB級なイメージを持ってしまうのは私だけだろうか?

撮影は神戸で行われており、その模様は2月21日、神戸中央区のゲストハウスで、マスコミにも公開された。

撮影は4月中旬までの予定。韓国でも公開される。



■ これまでの活動

デビューは、ホリプロスカウトキャラバンでの審査員特別賞の受賞。芸名は「週刊ヤングジャンプ」の企画での募集となった。本名が、蓼丸綾(たでまるあや)とう変な名前だったからかもしれない。

「世界の中心で愛を叫ぶ」のヒロイン役、清涼飲料水のCMで全力疾走する女子高生役が有名。また、Mr.インクレディブルでの吹き替え、NHKドラマ「風の盆から」など。ミスチルのPV(プロモーションヴィデオ、ページビューではない)にも出演している。

4年前に出演したバラエティー番組では、小太りが指摘され、ダイエットに挑戦した経験もある模様。



■ 「エランドール賞」新人賞

2月9日に発表された「エランドール賞」では新人賞を獲得。エランドール賞は、昨年の映画やテレビで最も活躍した新人俳優や優秀作品に贈られる賞。

ちなみに、綾瀬はるかのほかに、青井優、上野樹里、劇団ひとり、など。



■ Googleにおける活躍

'06年におけるGoogleの国内検索では、TVタレント名で一位に輝いている。



■ 関連記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000232-mailo-l28
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000011-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000026-dal-ent

http://ganhoken.netjump.biz/?eid=134866
http://newspoint.seesaa.net/article/34700787.html
http://dvdfun.seesaa.net/article/25115741.html
http://sexytube.blog56.fc2.com/blog-entry-596.html
http://yaplog.jp/caramelmelcorn/archive/361

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/38591/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/32240/
http://news.livedoor.com/article/tb/3041323/
http://hkpj.net/archives/52633131.html
http://cheeryweb.exblog.jp/6505409

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: サイボーグサイボーグ(cyborg)とは、サイバネティック・オーガニズム(Cybernetic Organism)の略で、アメリカ合衆国|アメリカの医学者、マンフレッド・クラインズとネイザン・S・クラ..
Weblog: SFフリーク集合!
Tracked: 2007-10-09 06:40
×

