ブログパーツ

2007年03月02日

音声レポートの魅力

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 最近、音声の対談ファイルをよく聞いています。
 これ、ブログいじったりだとか、作業中に聞けるからいいですよね。

 最初は、「そんな知らないおっさんの話聞いても・・・」(失礼)
 なんて思っていたのですが、稼いでる人は言うことが違います。

 「○○を○○○しただけで○○万円になりました」
 みたいな、ものすごいノウハウをサラッと語っていたりします。

 繰り返し聞いていると実にいろいろな発見があるんですねえ。
 また、繰り返すことで「稼げる発想」が自分に染みこんでいく、
 というような感覚もあります。是非おためしあれ。

 ・「情報起業家菅野さんと片手間コピペの福田さんの音声対談ファイル」
  http://tinyurl.com/2wwoex

  ※↑イチオシ めっちゃおもろい!
    エンターテイメントとして(^^;

 ・「★対談★【田渕 x セン】アフィリエイトで月10万稼ぐ真実とは!」
  http://tinyurl.com/2jqqgf

 ・「【ハオロン】連発!
   日給40万円 Infotopであなたが今より30倍稼ぐ方法♪」
  http://tinyurl.com/2drs2x

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35064490

この記事へのトラックバック
×

