ブログパーツ

2007年03月02日

ネットビジネス=詐欺なのか?

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 ネットで稼ぐ方法を調べてみると、怪しいもの、多いですよね(笑

 実は私もつかまされたことあります。
 それは、4万円の「支援金」を無条件にくれるというものでした。

 まさか本当に4万円もらえるとは思わなかったのですが、案の定・・・。
 その手口の程度の低さには、かなりがっかりした記憶があります。
 じゃあ、ネットに流れている儲け話が全部詐欺なのかというと、
 そんなことはありません。

 そうした情報を利用して月に数百万稼いでいる人は、
 私のまわりに、実際に存在しています。

 要は情報の真偽を見分ける目が大切なのです。



 とはいえ、これからスタート、というときに、
 確かな情報を見分けることは難しいものです。

 ではどうすればいいのか?

 私の提案は、より多くの情報に触れることです。

 できるだけ多くの関連メルマガを購読して、
 ネットでも検索して、商材の販売ページも目を皿のようにして見る。



 これに加えて、そこに書かれている内容の要点を、
 ノートなどに抜き出していくのも有効です。

 内容のない情報って、何も書き出すことがなかったりするんですよね(笑



 ちなみに私は、情報の確かさを計る手段として岡田塾に入りました。
 これはネットビジネスで稼いでいる人の9割が所属している塾で、
 本当に価値のある情報、ゴミ情報に関する報告がゴロゴロしています。

 なので、情報の見極めに迷ったときは私を活用してくださいね。
 お気軽に相談メールはいつでも大歓迎です♪

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35070076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。