ブログパーツ

2007年03月05日

何をアフィリエイトしていますか?

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 今ネットやメルマガで情報を集めると、
「お金を儲ける」系の情報商材が流行ってるのがわかると思います。

 例えば、
  これとか → http://tinyurl.com/3yguge
  これとか → http://tinyurl.com/2jmobq  (笑

 でもですね、敢えてソコに固執する必要はないんじゃないか、
 なーんて思ったりもします。
 例えば、「これいいですよ、3万円しますけど♪」というのと、
「これオススメですよ。しかも無料だし♪」と言われた場合だと、
 後者の方が、すんなりノッてくれる気がしません?



 私が使っているアフィリエイトサービスにA8ネット、
 というのがあるんですが、

  A8ネット → http://tinyurl.com/yv29sy

 ここでかな〜りオイシイアフィリ商品を見つけました。



 このサービスでは、ユーザーは1円も払う必要がないのに、
 ネット上でうれしはずかしい「あること」をするだけで、
 アフィリ報酬が4000円(!)も発生するんです。

 うまく工夫して誘導すれば、かなりの確率で、
 報酬4000円をゲットできると思うんですが、どうでしょう?

  答えはこれ → http://tinyurl.com/2zx2xz



 ちなみに、このアフィリネタ、自己アフィリもOKです。
 つまり、いますぐ4000円が手に入ります。

 是非試してみてくださいね。



 # 自己アフィリというのは、
   自分で作った自分用のアフィリエイトリンクを自分で踏んで、
   該当するサービスを利用・購入して報酬を得ることです ^^



 こういう売りやすい商材はほかにもあるんですが、
 それはまたの機会に♪

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
失礼します。
フルーツメールは車や1000万円が当たる人気のサイトですね。
一度のぞいてみてはいかがでしょう?
Posted by フルーツメール at 2007年03月05日 21:18
ついクリックしてしまいました。^^;

でも・・・あぁ・・・
私がやったら○○詐欺になってしまふ・・・。
Posted by テンガロン☆わこ at 2007年03月07日 05:48
> わこさん

 あっ・・・(^^;;

 いやあ、属性がズレてましたね(笑

 コメント嬉しいです、どもども ^^
Posted by 横山和美 at 2007年03月07日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

