ブログパーツ

2007年03月10日

たった1000円で商材モニター&フォーラム付き!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

▼ ウン万円の塾なんていらない!?



 すごいサービスが始まりました。
 1000円の月刊Eマガジンです。

 http://tinyurl.com/2ouqnf
 情報商材をアフィリエイトする場合、
 情報の仕入れがものすごく大切なわけです。

 そうした情報を毎月届けてくれるのが、
 この「月刊インフォウォーカー」



 例えば、信頼を一気に失ってしまうゴミ商材情報。
 いちいち買って確かめるわけにはいきませんよね?

 逆に絶対儲かるけど先に手を出さないと利益が薄れる商材。

 あるいは商材も先行モニター。

 アフィリエイターを探している商材作者さんから、
 無料で商材を見せてもらえたりします。

 インフォウォーカーには購入者限定のフォーラムまであって、
 ここでこういう情報をやりとりできるんです。



 こういう情報をキャッチするために稼いでいるアフィリエイターたちは、
 4万、5万と投資して、塾に入ったりするわけですね。

 それが、それがですよ!
 たったの1000円です。

 1万円じゃありませんよ、千円です。



▼ もう情報商材いらない!?



 このインフォウォーカー、もちろん内容もすごいことになってます。

 毎回講師がノウハウを公開するんですが、
 この講師陣がすごい。



 まず、あの「メラ魂」の望月こうせいさん、
 スパイダーマーケティングの仁宮銀次さん、
 菅 智晃さん、アベマユさん、
 いままたホットなどかーーん太田さん・・・・、

 もう情報商材買う必用ないんじゃないでしょうか(笑

 もちろん私もさっそく購入しました。



▼ 月イチのメルマガで1000円は高いんじゃないのか?



 フォーラム(掲示版)が付いているのでそんなコトはありません。

 こればっかりは参加者によるので確約はできないのですが、
 最低でも講師陣は参加していますし、
 現在のトップアフィリエイターさんも
 私の知る限り結構参加されてます。

 日8のフォーラムしかり、岡田塾しかり、
 こういうフォーラムの書き込み頻度は半端じゃありませんし、
 その情報の濃さも、ビビりっぱなしなくらいすごいです。

 繰り返しになりますが、1000円ってちょっとすごいです。



▼ 購読を解除したくなったらどうするのか?



 購入すると、インフォトップの購入者専用ページに、
 会員制サービスページに進むリンクができます。

 この先に退会ボタンがあるので、
 いつでも退会できます。



▼ しかも特典付き!



 このインフォウォーカー、特典付きです。
 
 ・菅 智晃 × 管野一勢 音声セミナー
  「ライバルがいないところでひとり勝ちする方法」が
   語られる1時間以上のセミナーです。

 ・望月こうせい 動画セミナー
  1万9800円で売られている動画セミナーの一部です。
  分量で計算すると5000円相当で、
  本体より高いです(笑



▼ 横山21大特典



 このリンク↓

 http://tinyurl.com/2ouqnf

 をクリックして買っていただいた方には、
 横山特典の中から御希望のものを3つさし上げます。

 ↓特典の一覧
 http://afrep.seesaa.net/article/32007016.html

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
初めまして。1,000円だから私も購読する予定です(^^)フォーラムがあるのが良いですよね。
Posted by 沢尻 真の在宅ワークで収入アップ情報 at 2007年03月11日 03:15
そうそう、この値段でフォーラム付きなんて信じられませんね♪

私がこの情報を知ったのは岡田塾経由なんですが、
塾内でもすごい評判です。

配信が楽しみで仕方ありませんね ^^
Posted by 横山和美 at 2007年03月11日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35597259

この記事へのトラックバック
×

