ブログパーツ

2007年03月11日

クリックさせる3つの方法

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 メルマガアフィリといえば、クリックしてもらってナンボですよね。

 クリックカウンターを使ってクリック率を測定してみると、
 これが、ビックリするくらいクリックしてもらえません。



 どうしたらクリックしてもらえるのか?
 私が意識しているのはこんな考え方です。



 その1、イキナリURLを置いてみる。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 思いっきり福○式・・(笑
 でも、これ、効果あります。

 例えばこんなふうに・・・。



  これ、まじヤパいです(汗
    → http://url.cxm/nantene



 「またまた〜」なんて思いながらも、クリックしたくなるでそ?



 その2、なぞなぞ式にしてみる。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 日8の販売ページのごとく、謎をちらつかせて知的好奇心を煽ります。

 答えが簡単すぎるとそれまでですが、
 わかりにくいものほど答えを知りたくなります。

 ただし、それを知ることで、
 稼げるとか、明快で具体的な「エサ」があるのが前提です。

 例えば、



   私はこの方法を使ってから、毎日5000円程度ですが、
   継続して報酬が発生するようになりました。

   これは誰でも実行が可能な非常に簡単な方法です。
   しかし、当たり前すぎて誰も気づいていないだけです。

   あなたが毎日目にしているあるもの、
   でも、それが報酬につながるなんて思わないもの、

   その答えは246ページに書いてあります。

    → http://url.com/nentene



 んー、これじゃイマイチかな?

 ちょっとセンスのいい人ならもっと
 クリックせずにはいられなくなるような書き方ができるはずです。



 その3、確約を取り付ける。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「リンクを送るのでクリックしてください」って奴ですね。

 例えば、商材の購入相談とかで買ってもらう約束を取り付けるわけです。
 ライティングのテクニックとは離れるのですが・・・ ^^;



 特典にモノを言わせて買ってもらう戦略なんかもこれに近いですよね。

 あ、・・・・
 ちなみに、特典目当てで購入する場合には、
 アフィリエイターさんと直接交渉した方がお得ですよ。

 本来は対象でない特典でも、意外と付けてくれたりします。

 私? もちろん、ガッツリお付けしますよ♪
 いつでもお気軽に相談してくださいね ^^

  kazumiyokoyama2000@yahoo.co.jp

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
お返事ありがとうございます(^^)

私は、「その2」がいいです♪
あと、私も同じ方から買おうと思っていたら…今、インフォトップがメンテ中です(>_<)
Posted by 沢尻 真の在宅ワークで収入アップ情報 at 2007年03月11日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35686042

この記事へのトラックバック

●「ゼロ円からの錬金術」
Excerpt: おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。かな?本日も、ご訪問ありがとうございます♪ 沢山のブログの中を、来ていただきましてありがとうございます! 今日はこんな情報です。 ●「ゼロ円からの錬金..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-12 08:11

楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 小冊子版
Excerpt: 「脱・デブ宣言!」食べて減量満腹楽々ダイエットの会 ※満腹食べて,、ダイエットで
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-12 14:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。