ブログパーツ

2007年03月12日

文章が下手なら稼げないのか?

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 メルマガアフィリが儲かると聞いて、はじめてはみたものの、
 全然売れない、クリックすらされない・・・

 そんな経験、誰もが一度はしているんじゃないでしょうか?



 でもそれで落ち込む必用はないんじゃないかと思います。
 たぶん、そもそも読まれていないだけです(汗

 ・・・ってもっと悪いか。



 でもこれ、かなり事実だと思うんですよね。

 無料レポートをダウンロードするときって、
 専用の「捨て」アドレスを使うでしょ?

 で、そのアカウントってほとんど開かなかったりするじゃないですか。
 一応眺めてはみるけど、タイトルのチェックだけ。

 一日に1通くらいは開いてみるけど、2回くらいスクロールして、
 ものすごくビックリするような情報がなければ、そのまま放置ですよね(笑

 無料レポートを紹介して集めた読者って、
 9割型がそんな状況じゃないでしょうか。



 そういう状況の中で、じゃあ、どうすればいいのか?

 ひとつは配信の頻度を上げること。
 その上で、開かずにはいられないタイトルを付けること。

 開いてもらったら、「使える」と思わずにはいられない情報を、
 たったひとつでいいから仕込んでおくこと。

 そういう地道な努力を重ねていくうちに、
「読むためのアカウント」で
 受信してもらえるようになるんじゃないでしょうか。

 そうなれば、自然と売れるようになってくるはずです。



 でも、実際には多くの人が、あることに挫折してしまうんですねえ。
 稼げない95パーセントの人はこれができないから稼げないんです。

 この無料レポートの7ページ目に書いてあります。

 無料ダウンロード → http://tinyurl.com/2cpmj8



 せっかく貴重な時間を投資するのだから、
 その投資ぶんだけは回収したいものです。

 でも、それを達成したときには、
 楽しくてやめられなくなると思いますよ♪

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35761695

この記事へのトラックバック

第一歩は懸賞から!
Excerpt: ◆手軽さNo.1 ネットで収入を得ようという方に、まずお勧めしたいのは懸賞です。 希望したものが確実にもらえるわけではないとはいえ、インターネットなら、 切手代などもかかりません。 ..
Weblog: 60過ぎての小遣い稼ぎ
Tracked: 2007-03-15 19:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。