ブログパーツ

2007年03月16日

それはザイオン効果というよりも・・・

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 メルマガアフィリをしばらくやってる人ならば、
 ザイオン効果、ってコトバ、一度は聞いていますよね?

 繰り返し目にすることで、だんだん欲しくな〜る、というアレです。
 テレビのCMなんかも、ソレを狙ってる、なんて言われてますよね。





 私の場合に当てはめて考えてみると、
 だんだん欲しくなる、ってのは、ちょっと違うんですよね。



 だんだん、というよりも、
 あるとき突然ココロをわしづかみにされる感じ? ^^;

 ボンヤリといつものメルマガを見ているうちに、
 今までは全然気にも止めていなかった商材が目に飛び込んでくる、
 クリックしてみた。・・・有名なのは知ってたけど・・・。





 ・・・ほ、欲しい(笑
 みたいな。





 そんな罠に見事にハメてくれたのは、
 今回もやっぱりおずさんでした。



 おずさんのメルマガ ↓
 http://www.mag2.com/m/0000182470.html





 そのフッターのところに、今まで読んだ優良商材のリストがあるんですが、
 ソコに見事につかまりました。





 ちなみに、つかまった商材は・・・
 これ → http://www.infotop.jp/click.php?aid=19226&iid=166



 や、何が言いたいのかといいますと、
 自分が買った商材やいいとわかっている商材は、
 そんなふうに毎回リストにして掲載しておくだけで、
 結構、ポン、と売れちゃうんじゃないか、ということ。

 私は今回から試してみるつもりです。

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。