ブログパーツ

2007年03月17日

日給8万円レビュー 1:誰が書いたの?

コンテンツマッチ広告のブレイナー

日給8万円情報レビュー:1

数回の連載として、メルマガアフィリエイトの一大ブームを引き起こし、いまなお売れ続けているバイブル、「ブログアフィリエイトで日給8万円」(通称「日8」)をレビューしていきます♪

▼ 作者は誰?
作者は、岡崎よしあきさん。通常おずさん。

2006年1月からメルマガで情報商材を紹介するアフィリエイトを始めて、1ヶ月で10万円の売り上げを達成。翌月には10倍にあたる100万円を達成。3ヶ月後のアフィリエイト報酬は約400万円となったというすごい人。

ただし、まったくのゼロから始めたのかというとそういうわけではないらしく、それ以前にはサイトアフィリで40万円程度の収入があったらしいということをメルマガだったか何かで書いておられました。

私も商材の購入前や、購入後にも何度かメールでやりとりさせてもらったのですが、とても丁寧で面白い方、という印象があります。

そのときには、私が職業ライターです、と自己紹介したら、「プロのライターさんならば、この方法で稼ぐのは簡単だと思いますので、ぜひなめてかかってください」と(笑)、心強いアドバイスをもらい、私としては今に至っています。



▼ おずさんが400万円稼いだメルマガ

おずさんが実際に月あたり400万円稼いだというメルマガは、まぐまぐから発行されている「日給8万円情報」というメルマガ。

おずさん本人もおっしゃっているように、おずさんが稼いだ方法は、このメルマガを読めば、表面的にはマネすることができます。それなのにバックナンバーはすべて公開されています。

http://www.mag2.com/m/0000182470.html

私は最初、日給8万円の販売ページを見たときに、その怪しさのあまり(笑)、「絶対、詐欺だ」と思いこんでいたものでしたが、このメルマガのバックナンバーをすべて読み終えた頃には、すっかりファンになってしまっていました。



▼ じゃあ、バックナンバーを全部マネすれば同じように400万稼げる?

私も、日8を発見してから購入するまでの1ヶ月半程度、そう思ってマネはしてみたものの、1円も稼げませんでした。それは、なぜか。

アフィリエイト報酬 = 読者数 × 精読率 × 成約率

だからなんですねえ。つまり、おずさん並に魅力的な文章が書けたとしても、それをちゃんと読んでくれる人の数が10とか50とかでは、ほとんど稼げるようにはなりません。

圧倒的に多数の人の目に届いてこそ、(メールボックスに届いたとしても見てもらえるとは限りません)アフィリエイト報酬につながるわけですね。

では、どうやって読者数を増やしていくのか? そう、その方法こそが、この「日給8万円マニュアル」のコアの1つとも言える部分なのです。



▼ 次回予告

日給8万円マニュアルは、0章から5章までの全6章がメインのテキストとなっています。次回はその第1章についてレビュー。このマニュアルでアフィリエイトしていくことになる情報商材について解説されているパートです。


■ 関連記事

第2回:第1章に書かれていること
http://afrep.seesaa.net/article/36215065.html


■ 関連用語解説(ブログ内リンク)

・アフィリエイト
http://afrep.seesaa.net/article/31729058.html

・報酬
http://afrep.seesaa.net/article/31798877.html

・情報商材
http://afrep.seesaa.net/article/31733936.html

・ファン
http://afrep.seesaa.net/article/31798928.html



■ ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円情報
http://www.infotop.jp/click.php?aid=19226&iid=655


この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

