ブログパーツ

2007年03月20日

すごい情報! あと、必用なのは・・・

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 世の中すごい人って、すごい情報を、
 いともあっけなく公開しちゃうものですね。

 見ましたか? 昨日のアレ。
 そう、日給8万円のおずさんのメルマガです。

 http://blog.mag2.com/m/log/0000182470/



 実にあっけなく書かれていますが、この情報はすごい。
 検証して、結果とセットにしたら確実に情報商材レベルです。

 みんなが必至にSEOかけてサイトアフィリしていて、
 A8ネットなどにゴロゴロしている、ある商材をアフィリする方法です。

 特に、何かを買う必用もないので、
 必用な人に見せることさえできれば、どえらい成約率になるのは確実。

 ソレを目の前にぶら下げるノウハウは広く普及しているのに、
 な〜んでみんな気づかなかったんでしょう!



 これだけの情報があれば、ある程度経験がある人なら行動するのみ。
 ・・・んー! 一日50時間くらいほしい!

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36403278

この記事へのトラックバック
×

