ブログパーツ

2007年03月22日

ブログ作成当日から500アクセス!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

その方法、教えちゃいます。

 いやいや、アクセス解析を見て驚きました・・・。
 何がって? ブログの1日のアクセス数です。

 まあ、稼げるブログにするには1日1000アクセス、
 なんてことはよく言われているのですが、
 そこに至るまでにはすんごい努力が必用じゃないですか?

 それがたった1日で、その半分にあたる500アクセス以上を
 まじで達成してしまいました。アゴがはずれるほど驚きました(笑

 証拠画像 → http://afrep.up.seesaa.net/image/_070321_jugem.jpg

 ね? ホントに500超えてるでしょ? しかもこれ、半分以上が検索エンジンからの集客なんですよ。
 もちろん、トラフィックエクスチェンジも、
 トラックバックさえも(面倒なので)使ってません。


 たった1日で検索エンジンにインデックスされるのか!?
 そう思ったあなた、正しい。私もびびりました。

 キーワード単位で見ると1ワードあたりの最大アクセスは5件。

 残りは1アクセスとか3アクセスとか、
 そういうチリがつもって、500オーバーまでいってます。

 いわゆるロングテールってヤツですね。



▼ ナニをやったのか?

 この方法、アドセンスで稼ぎたい、
 とにかくアクセスを集めて販売ページに飛ばしたい、
 そういう場合には結構有効だと思います。

 で、さっそく試しています。
 さっそく楽天で1700程度の商品が売れました。



 最初は特典にしちゃおうかとも思ったのですが、
 ケチケチしても始まりません。教えちゃいますw



 まず、ブログはjugemで作ります。

 → http://jugem.jp/



 基本はコレでオッケー(笑
 最近、各方面でとにかくjugemはすごい!って聞くので、
 それほどかと思ったら、これほどだったと。

 ちなみに、作ったブログは時事ネタでとにかく雑多にアクセスを呼ぶブログ。
 同じコトはSeesaaとFc2でもやってるんですがねえ・・。
 500超なんてほど遠い結果でしたよ?w



 でも、ただナニも考えずに記事を書いても難しいかもしれません。
 まだポイントはあるのですが、続きは次回に!

 お楽しみに ^^

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36558652

この記事へのトラックバック
×

