ブログパーツ

2007年03月24日

1日1ドル稼ぐアドセンスブログの作り方:2

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 1日1ドル稼ぐアドセンスブログの作り方、
 紹介するなっていっておきながら、
 メルマガでは書いたのにブログに投稿するのを忘れていました^^;


 これがその記事、2回目です。
 まだ続きます。


 2日前に作ったアドセンスブログが1日1ドル達成してます

 昨日の号でも書いたのですが、
 時事ネタブログを作ってアドセンスを張っています。
 広告がクリックされるたびに報酬が発生する、アレです。




 んで、このブログ、なんと昨日1日で1ドルも稼いでくれちゃいました。
「ハァ?たったソレだけ?」と思いますか?

 1ヶ月あれば約30ドル(約3000円)、
 同程度のブログを10個作れば30000円ですよ。
 これ、結構おいしくないですか?

 http://afrep.up.seesaa.net/image/_070321_adsense.jpg



 やってみたいですか?
 教えちゃいましょう♪



 まず、ブログの作り方は昨日の記事のバックナンバーを見ていただいて、
 http://afrep.seesaa.net/article/36558652.html

 今日はその続きからです。



 検索エンジンからの集客を集めるにあたって、
 ユーザーがどんなキーワードを検索しているかは重要です。

 その言葉で検索する人が多いほど、多くのアクセスが期待できますね。
 これは当然です。

 でも、検索ボリュームの大きいキーワードになるほど、
 ライバルは強力になってきます。

 んで、対等には戦えません(笑



 だから、

  ・ほとんどの人が知らなくて
  ・ライバルが少なく
  ・でも検索ボリュームがデカい

 こういうキーワードを狙えばいいんです。



 そんな都合のいいキーワードがあるのか?
 あります。

 なんだと思います・・・・?
 ちょっと考えてみてください。











































 わかりました?



 そう、ニュースです。
 さっきの条件と照らし合わせてみましょう。


  ・ほとんどの人が知らなくて  = だから知りたい、検索する
  ・ライバルが少なく      = 記事書くのが追いつかない
  ・でも検索ボリュームがデカい = ニュースで騒がれている、など

 どうです? わらっちゃうくらいバッチリでしょ?



 でも、あなたの次の疑問、わかりますよ。
「そんな話、どうやって見つけるんだ?」

 まあ、これこそ人それぞれで、
 RSSを取得しまくるとか、
 テレビ、ラジオをつけっぱにするとか、
 なんとか、かんとか。

 でも、それってハッキリ言って面倒ですね。
 たかだか1日1ドル稼ぐためだけにそこまでしたら、
 労働力に報酬が見合いません。



 私は、すごく便利な方法を4、5個知っています。
 これ、教えちゃうとライバルが増えるんですけど・・・、
 メルマガを読んでくれているあなただけに、
 1個教えちゃいますね♪

 一番わかりやすいのは、Ask.jpです。
 http://ask.jp/

 トップに「これでもか!」というくらいわかりやすい(笑
 キーワードのグラフがあります。



 このグラフがかなり強力でして、
 1位、2位あたりにあるキーワードをタイトルに入れれば、
 少なくとも確実に検索エンジンからの集客になります。

 そのアクセスを、どう料理するかは
 その人次第なんですけどね♪

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
こんにちは〜。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕はといえば、アフィリエイトや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年03月24日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36705407

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。