ブログパーツ

2007年03月24日

「超速ブランディング」(超ブラ)レビュー1:インプレッション

コンテンツマッチ広告のブレイナー


 私は、これほどまでに「やる気」を刺激してくれる商材に
 まだ出会ったことがありません。


▼ とにかく「やる気」と「結果」が出る猛烈な「0章」

 0章には「まぐまぐの代理登録代をかせぐため」という趣旨で、
 サクッとネットで小金(1月最大5万程度)を
 稼ぐ方法が書かれているのですが、これがすごい勢いです。

 確かに手間と時間はかかる。
 でも実行すれば確実に結果は出ます。

 最近ブログで、アドセンスで1日1ドル稼いだ結果を報告していますが、
 これが達成できているのは、この商材で「やる気」を刺激されたからです。

 http://afrep.seesaa.net/article/36558652.html
 http://afrep.seesaa.net/article/36705326.html
 http://afrep.seesaa.net/article/36630758.html



 このブログでも私の使った方法は小出しに紹介していますが、
 これは私のオリジナルの部分で、そのほかの「キレる」手法は、
 この商材の中にたくさん書かれています。

 これは著作権があるので、ここでは書けません。



 SEO、アクセスアップ関係の情報は、無料レポート、
 優良の商材(石田健さんのマシンガンバラバラ殺人など)に関わらず、
 結構読んでいるのですが、この商材の0章は、まさに「集大成」です。



 ちなみに、私は自分の経験から、超ブラにも書かれていない
 独自の方法をいくつか使っています。

 その方法は、私からこの商材を買ってくれた方だけに
 お教えしようかと思っています。

 あ、ブログで公開しているよりも濃い方法ですし、
 将来的に使うサービスが変更されたときもサポートできます♪





▼ なにげにすごい音声レポート!

 また、レターではあまりアピールされていませんが、
 私にとってこの商材の魅力は音声レポートです。

 これ、実際に作業をしながら聞けるのでいいです。
 特にブログアフィリでは、単調な作業の繰り返し、多いですよね。

 そういうときに聞きながら作業すると、
 モチベーションがどんどん上がります!

 作者のホリホリさんによる音声レポートですが、
 具体的なテクニックを語るものから、マインドを語るものまでさまざま。

 淡々とした語り口ではあるのですが、
 「ええっ!!そうなの?」「まじでっ!!」「もうやめてっ!」
 という感じのスンゴイ情報や、マインド論が語られます。

 聞いてて、どんどん鼻息が荒くなるのを感じました。

 そんなわけで、今、この0章に書かれた内容を、
 猛烈な勢いで実行できています。

 その結果がこれです。
 まだ2日目でこれですよ。

 http://afrep.up.seesaa.net/image/_070321_adsense.jpg
 http://afrep.up.seesaa.net/image/_070324_adsense.jpg



 そういう「やる気」がみなぎってくるのが、
 この商材のファーストインプレッションです。

 なお、このレビューはまだまだ続きます。
 次回以降をお楽しみに。

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
Posted by yuka at 2007年03月25日 16:38
こんにちは。

まず「やる気」が出るって重要ですね。
商材を読んでも、「こんなん無理ー」と
思ってしまうものも少なくないですし。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年03月26日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36706300

この記事へのトラックバック
×

