ブログパーツ

2007年03月26日

超速ブランディング(超ブラ)レビュー2:ブランディングとは

コンテンツマッチ広告のブレイナー

▼ ブランディング=人を楽しませる努力


 先日から紹介している「超速ブランディング」ですが、
 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=19226&iid=765

 参考になること、すぐに実践できることがまさに特盛り、汁だくです(笑



 何というか、「ちょっとしたところ」をほんの少し気にするだけで、
 人によろこんでもらって、実益を与え、自分にも還元される、

 そういう上昇気流を起こす「気遣い」が満載なんですね。



 具体的に書くとネタバレしてしまうので書けないのですが、
 例えばこんな感じです。
 ・メルマガでは読者が○○○○○○ことを書け
 ・ブログでは自分の○○○○○○を掲載しろ
 ・購入者の○○○○○○○○はしっかりする
 ・メルマガ読者は○○○が大好きだ

 などなど、言われて見れば当たり前だけど、
 実際にやっているうちについつい後回しにしてしまっていること、
 それが具体的にたくさん指摘されているのです。



 こういうことを積み重ねた結果、
 信頼=ブランディングが自然と、気づかないうちに出来ていくわけです。

 数値には表しにくいですが、この大きさは稼ぎに直結します。



 もちろん、さっそく私も実践しています。
 この記事、どうですか?(汗

 少しでも「いい」と思ってくれたなら、
 そればズバリ「超ブラ」効果です♪

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

