ブログパーツ

2007年03月31日

携帯に興味のない人は、今回は、読まないでください

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 ジャスコの駐車場でとある商材を読んできた、横山和美です。

 ある大物アフィリエイターさんの陰謀を知ってしまいました。
 続きは記事の最後で。







▼ 携帯に興味のない人は、今回は、読まないでください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 すいません、今日は号外ということで・・・、
 携帯アフィリに興味のない人は、いますぐこのメールを閉じてください。

 いま進めているアフィリだけに集中してくださいね ^^;



 それでも、知らなきゃソン!という話がありまして・・・。






▼ で、号外って何?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 さてそれで、実はこっそり、村上さんのサメマニュアルを買ったんです。
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=19226&iid=4382

 某塾内をはじめ、有名なアフィリエイターさんがこぞって絶賛していたので、
 以前から興味があったんですね。

 で、今日いっぱいで販売中止になるということで、
「いますぐ実行できなくても、買うだけ買っておこう」と思いまして。

 あと9時間ちょっとで買えなくなってしまいます。



 で、これ、買っておくべきです。

 販売ページに「購入者全員に10万稼がせる」と書かれていますが、
 これ、かなり本気の一言です。



 マニュアルのノウハウも濃いんですが、
 私的には、マニュアルよりもフォーラムの方に価値を感じています。

 なんていうか、稼げそうな「空気」が満ちているんですね。



 で、村上さんからは定期的に購入者限定のメルマガが飛んできて、
「そろそろ○○ができた頃でしょうから、次は○○をしてください」
 みたいな指示があるんです。

 ちょうど日8のフォーラムでおずさんが、
「今日はまぐぞうの日です、代理登録しましょう」
 みたいに声をかけてくれるような感じでしょうか(笑







▼ サポートの意味
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 なんだか、学校の部活みたいなんですね。
 サポートの掲示版でもマニュアルの内容や指示に対する質疑応答が盛んです。



 ただ、この商材のサポートは3ヶ月限定です。

 これは、「3ヶ月以内に自力で稼げるアフィリエイターに育てる」
 という意味なんだそうです。



 マニュアルの中でも、フォーラムでも、
 自分の力だけで稼げるようになる思考が繰り返し書かれています。

 また、フォーラム全体の空気もそうなっています。

 このフォーラムを覗きながら作業を重ねれば、
 3ヶ月としないうちにコンスタントに月10万稼ぐことなんて
 簡単にできてしまいそうなムードがぎんぎんに漂ってます。







▼ これを買っちゃいけない人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 このマニュアルでは、まず金融をキャッシュポイントにします。
 なので金融関係に抵抗を感じる人にはお勧めできません。



 また、これは必須ではないのですが、
 属性が近いことから、アダルト系にも触れられています。
 その方が稼ぎを加速できるのですね。

 なのでそういう方面に抵抗がある人も控えた方がいいかも(笑







▼ この商材に向いている人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 このマニュアルでは、とにかく膨大な数の単純作業をこなします。
 なので、メルマガアフィリのように文章力は必用としません。

 ブランド力も特典もいりません。



 また、携帯サイトは複雑にできないので、
 ものっすごくシンプルかつ短いページしか作成できません。

 なので個々のサイトを作るには、
 HTMLやCSSの知識はほとんど必用ありません。

 ただひたすら、これを量産してあるところに登録していくだけです。



 こうした単純作業を黙々とこなすことの方が得意な人なら、
 このマニュアルは絶対に向いていると断言できます。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=19226&iid=4382







▼ 横山特典
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 このマニュアルでは、パソコンに対する知識というよりも、
 人としての判断力、思考能力や一般常識が求められます。

 なのでパソコンの扱いがどうもニガテで、
 という人は、サイトアフィリなどよりお勧めできます。



 とはいえ、最低限のサイト作成は必用です。
 これはごく簡単なものではあるんですが、
 やはり面倒に感じる方もいらっしゃると思います。



 このリンク
 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=19226&iid=4382

 をクリックして購入していただいた方には、
 私からの特典として、

  ・ランキングサイトの登録&セットアップ、1回ぶん
  ・無料レンタルサーバーの登録&セットアップ、1回ぶん
  ・そのまま使える完成した携帯サイトのHTML、5つ

 を、御希望であればおつけします。



 上記の3点はつまずく人がもっとも多い部分なので、
 それを労力ゼロで飛び越え、ある程度のところまで
 稼ぐ仕組みを構築できるようになると思います。



 また、いつもの横山特典もお付けします。

 → http://afrep.seesaa.net/article/32007016.html
 (A特典のみいずれかひとつを選択してください)







■ 編集後記
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 実はこの商材、村上さんの「陰謀」が隠されています(笑

 実は村上さん、この商材の購入者で成功した人を仲間にして、
 数人のチームでなければできないような
 大がかりなアフィリを仕掛ける計画があるようなんですね。



 実はこれ商材の販売ページにも書いてあることなんですが。
 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=19226&iid=4382



 ここで思いっきり結果がだせれば、あなたが選ばれるかもしれないですよ。
 もちろん、私も狙ってます ^^

 ぜひ一緒にガンバリましょう! おう!


この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年03月31日 17:50
こんにちは!

サメマニュアル、興味あります。
黙々と単純作業か〜どんなんやろ?

ネットカフェから応援ぽちっと!

Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年04月01日 15:34
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

応援がお〜
Posted by SNSの虎 at 2007年04月02日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37358295

この記事へのトラックバック
×

