ブログパーツ

2007年04月29日

アフィリエイトサイトの自動量産ツール『PLAMO WEB2.0』

コンテンツマッチ広告のブレイナー

▼ 完全自動のアフィリサイト「群」生成システム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 物販系、アドセンス系のブログって、
 キーワードをしっかり選んで、基本的なSEOをして、
 あとは、とにかく数を作ればそこそこ報酬があがります。


 よく言われるのが、5サイトくらい作れば1つは当たる、
 ってやつですね ^^;


 でも・・・・・・・・・・・・・・・、





 ぶっちゃけ面倒くさ!!





 これ、本音じゃないですか?


 ソレ系のアフィリサイトって、
 誰がどう作ろうと同じようになるわけですし。


 ほんとに石を右から左へ運ぶような単純労働ッス ^^;





 私的に、これをまさに実感していたタイミングだったからこそ、
 発見して5分以内に決済ボタンをポチ☆しちゃいました。笑


 http://ogo.oops.jp/mg/data/00011.html





 しかも、この価格で買えるのは先着200人・・・、
 成約率が13パーセントって・・・、


 買うしかないじゃないかああ!


 ・・・と、なってしまいまして ^^;





 楽天/アマゾン/電脳卸、などのASPからデータを取得して、
 ウィキペディア/グーグルニュースなんかの再利用可能な記事と合成、


 みたいな具合に、組み合わせもできます。





 キーワード、SEOについて勉強したんだけど、
 作業時間がないんだよう(泣)、という人だけにお勧めです。





 http://ogo.oops.jp/mg/data/00011.html

 ↑から買ってくれた方には、

 私が持っているRKE+というツールで、
 競合の緩いお宝キーワードを検索して、
 結果のエクセルファイルを差し上げます。



 というのを全部で20回ぶんプレゼント♪

 RKE+とは → http://www.saikyo-bunsho.com/richkey/

 (↑アフィリリンクではありません)



 ご希望であれば、いつもの特典もお付けします。

 → http://afrep.seesaa.net/article/32007016.html



 サーバーに設置できるか不安・・・、
 という人は個別にサポートもしますよー。



 ということで、楽して稼ぎましょう♪

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40300754

この記事へのトラックバック
×

