ブログパーツ

2007年04月30日

SEO商材「賢威」が、126ページぶんも無料で公開

コンテンツマッチ広告のブレイナー

 自分のブログやサイトが検索エンジンで上位表示されると、
 いったいどういうことが起こると思いますか?


 物販サイトであれば売り上げがあがり安くなるし、
 メルマガのリスト集めが目的なら、
 反応率の高いメールアドレスが集まりやすくなるわけです。





 ネットから収入を得たいなら、SEOは避けては通れません。


 そんなわけで私は、有料なSEOの商材があるのなら、
 絶対に投資を惜しまないつもりでいます。





 それなのに! 24800円で売られているSEO商材「賢威」が、
 126ページぶんも無料で公開されてます!

 GW限定だそうです。

 http://ogo.oops.jp/mg/data/00013.html

 是非↑から入手しておいてください!





 私も今日はこれをずっと読んでるんですが、
 無料でここまで読めちゃっていいのか! と思います。


 例えばですね、


 ・無料で配布されているアクセス解析タグを入れると順位が下がる!?

 ・Googleで「link:自サイト」検索しても被リンクが見えないが、
  その被リンクを確認する方法

 ・YouTubeを貼り付けるとGoogleのインデックスから削除される!?


 などなど、気になりません?





 目からウロコ落ちまくりです。
 ほんと、GWに予定なくて良かったです(違・・)。

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。