ブログパーツ

2007年05月02日

聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」

コンテンツマッチ広告のブレイナー

▼ 実況中継!cjさんのキーワード発掘動画
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 cj中嶋さんの
 稼げるキーワード探しビデオ(なんと2千980円!)

 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00019.html
 (リンク先にはプレビューYouTubeビデオあり)



 これですが、さっそくダウンロードして見入っています。
 気になってるというあなたのために、軽く実況中継をば。





 ダウンロードサイトに行くと、「目的別」に講座が分かれてます。
 自分が稼いでみたいジャンルのものを選ぶわけです。



 私も最初の頃は結構戸惑ったんですが、
 アドセンスや情報商材、物販、資料請求なんかで、
 それぞれキーワード選びのコツって違ってくるんですよねえ。



 例のPLAMOで物販サイトにいそしんでいるということもあり、
 まずは、物販用の講座をダウンロードして見ているところです。





 で、のっけから、


「えー、本屋さんで今、○○○○○○を買って来ました」


 って始まってます。

 ○○○○○○というのは私も知っていたので、
「やっぱりソコから入るか!」と、妙な共感をしてしましました(笑)。





「で、コレをパラパラと見ると、○○○○ってのがありますね」
「これをとりあえず、○○○○で調べてみましょう」
「そうするとココでASPもわかっちゃうんですよ」


 みたいな感じで、超、具体的に映像で説明されていきます。


 これ、何事もそうなんですが、
 自分が未開拓の部分って、その道の達人に目の前で見せてもらうのが、
 一番の近道なんですよねえ! 改めて実感します。





 あと、物販系アフィリは、月間検索件数がどのくらいの回数なら
 サイト作っとくべきなのかって、結構悩みますよね。


 そのあたりの指針なんかも、
 うんうん、やっぱり○○を見ながら決めて行けばいいんだよなあ、
 なんて、改めて再認識しました。



 アフィリって孤独な作業です。

 自分の中的にある程度の指針があったとしても、
 かなりの実績のある人が同じことを言っていると、

 自分がしていることが正しかったんだ!

 と確信を持てるという意味でもよかったです♪





 ということでお勧めです。

 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00019.html





▼ 横山特典
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 せっかく見つけたお宝キーワードですから、
 PCアフィリ以外でも活用してみたくありませんか?


 ・・・そう、最近話題の携帯アフィリです。


 私のアフィリエイトリンクから、
 cjさんのマニュアルをご購入いただけた場合に限り、


 どんな初心者でも、20〜30ページ程度のページからなる
 ケータイアフィリサイトを5分くらいで作って、
 キーワードをダブルで活用する方法を教えます。



 ご希望であれば、RKE+でのお宝キーワード検索代行×5回と
 いつもの特典の中から10個もおつけします。

 いつものセット↓
 http://afrep.seesaa.net/article/32007016.html



 購入された日付と、決算完了のメールをコピペの上、
 件名「特典希望」で以下までお知らせください。

 kazumiyokoyama2000@yahoo.co.jp


この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
こんばんわ〜。オイラもアフィリエイト始めてみました
めちゃ初心者であんまり稼げてないッスが(笑)
。・゚・(ノд`)・゚・。
サイトを参考にさせていただきますっ!
まあジミ〜に頑張りまッス♪
応援ポッチポチ−☆
Posted by SPIKE at 2007年05月02日 22:10
初めまして、ランキングから来ました。

いろいろなレビューためになります。
これからも頑張ってください
また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで毎月100万 at 2007年05月22日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。