ブログパーツ

2007年05月04日

女子大生脱キャバレボリューションのレビューです ^^;

コンテンツマッチ広告のブレイナー

女子大生脱キャバレボリューション、
というアフィリエイトの情報商材を読みました。

読んで実行さえしてみました。

http://www.infocart.jp/af.php?af=yumaff&item=16881&url=relife.mobi


これ、かなり面白いですね。


やることはものすごく単純だし、
必要な文面はすでに用意してあるという丁寧ぶりで、
成約率が10パーセントというのも、
この方法ならそうだろうと思いました。ただ、あれですね。

個別メールでのやりとりで誘導していくので、
コピペだけで済むとはいえ、結構手間と時間がかかります。


1件成約すれば4000円の報酬。アフィリエイトする商材は決めうちです。


情報商材の中ではA8ネットだけが紹介されていますが、
私はもっといい、同じ商材を扱うASPを見つけました。


ケータイからのアクセスだった場合には、
絶対にこっちのASPの方がいいです。


A8のモバイル版、モバ8もあるんですが、
こっちのASPなら個別に対応しなくて済むし、
なんせ売り上げのモニターもほぼリアルタイムにできるはず。


この情報商材の価格は9800円なので、
単純に4本成約すれば元が取れます。


成約率は10パーセントで、
1日1時間作業すれば3件の成約ができるそうです。






この商材の特徴として、
検証がしっかりされているという印象があり、データが正確です。


なのでこの通り1日1時間やれば、
12000円/時間で稼ぐげる可能性は高いです。


http://www.infocart.jp/af.php?af=yumaff&item=16881&url=relife.mobi






販売ページでは3ヶ月?で200万稼いだそうですが(笑)、
この単純作業をひたすら続けて
200万まで持って行ったその根性に敬服して、

内容を知ってから読んだら、思わず笑っちゃいました。





ただただ、なーんにも考えずにコピペの連続ですからね。

でも、考えてみれは早朝から夕方まで、
引っ越し屋でバイトしても日給8000円だったりします。


1日1時間のコピペで12000円だったら、
相当割りはいい話です。






▼ 横山特典

http://www.infocart.jp/af.php?af=yumaff&item=16881&url=relife.mobi


↑から買っていただいた場合には、

・商材の中で紹介されているよりも
 さらに成約率が高まるASP

・同じ商材実践者が増えた場合に見抜かれないための、
 別のメール本文テンプレート

・「脱キャバ」をアフィリして、ダブルで稼ぐ方法が書かれた
 「ノウハウコレクターだからこそ稼げるノウハウ」
 (1万4800円で今も販売中です!
  → http://www.nekorey.com/knowhow/

を差し上げます!

インフォカートから送られてくる購入完了通知をコピペの上、
件名「キャバレボ特典希望」で請求してください。

→ メールする♪

購入前の相談も大歓迎です \(^▽^ / ♪



横山和美でした ☆

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40733882

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトで2ヶ月5万円ノウハウ
Excerpt: 拾得ブログアフィリエイトで稼ぐことにチャレンジしている”あす”です。 稼ぐ情報満
Weblog: 拾得ブログで稼ぐ【インターネットチャレンジ】
Tracked: 2007-05-04 20:00
×

