ブログパーツ

2007年05月05日

諭吉流星群やPLAMO WEB 2.0を設置するなら

コンテンツマッチ広告のブレイナー

最近、諭吉流星群やPLAMO WEB 2.0などの情報商材(ツール)が立て続けに発売されているので、気になっている人も多いと思います。

いろいろ調べてみたのですが、このあたりのツールがどれも使用できて、価格も手ごろなのがXserver
です。

ディスク容量の違いで3プランあるのですが、いずれもMTやXOOPSが使えるデータベース機能付きで、マルチドメイン、サブドメイン、メールアドレスも無制限に発行が可能。

あと、転送量にも制限はないようです。


で、気になるお値段はというと1050円/月で1.5GB。

3GBで2100円、6GBで4200円ですが、1.5GBで十分でしょう。

ちなみに、エックスサーバーはA8ネットで自己アフィリが可能です(←暴露)。


何を隠そう、このエントリーは自己アフィリするためのリンクを貼り付けるためだけに書いています。


そうそう、自己アフィリで思い出したのですが、5日間で4万円ちょっとのアフィリエイト報酬を100パーセントの確率で手に入れる方法が書かれた無料のメールセミナーが開催されています。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=19226&iid=655


↑のページの上のところに参加フォームがあるので、フリーメールアカウントなどを取得して参加してみてください。


なお、実際に報酬が振り込まれるのは2ヶ月先になります。


そしたらもう夏ですね・・・。
暑いの、嫌いです。関係ないですね。

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40825196

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトの時代は終わるのか?
Excerpt: 最近、あちこちでメルマガアフィリエイトの情報が流通しています。1年ほど前まではメ
Weblog: ブログアフィリエイトと情報起業で月収100万円達成!!・・・次は月収200万円
Tracked: 2007-05-05 13:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。