ブログパーツ

2007年05月05日

情報商材レビュー:「アフィリエイト実践講座」その1「稼げるキーワード発掘法」

コンテンツマッチ広告のブレイナー

cj中嶋さんのナイスな関西弁が冴える音声&ビデオセミナーアフィリエイト実践講座」その1「稼げるキーワード発掘法」をレビューします。


単なるキーワードノウハウだという誤解

まずこれ、単発のキーワード講座だと思っている方も多いと思いますが違います。「アフィリエイト実践講座」というシリーズで、その第1作目として、基本となるキーワードの探し方、にフォーカスしたビデオ教材です。

一番の特徴となるのは、価格でしょう。なんと、2980円です!約3千円、国内版のCD1枚ぶんくらいです。逆の意味で価格破壊が著しい、つまりアンビリーバボーに高い商品がひしめく情報商材の中では、ものっそい安いです。

もうひとつ誤解されいそうな情報としては、いわゆるキーワードノウハウだけじゃないという点。アフィリエイトをこれから始める初心者を対象として:

  • アドセンス
  • 物販/資料請求アフィリエイト
  • 情報商材アフィリエイト

など、アフィリエイトのジャンルごとに異なるコツも解説されています。アドセンスならばアクセス数を重視、物販ならばアクセスの属性を重視、情報商材アフィリエイトならばアクセスの属性に加えて、○○も重視しなけばならない、といった具合です。

ヤフカテ登録の必勝法まで暴露!

このほかに、「2980円でコレはお得だ!」とうなってしまったのが、ヤフカテ(Yahoo! カテゴリー)登録の必勝法。ええっ!そんなノウハウ、簡単に暴露しちゃっていいの!? って感じでした。

この商材のもうひとつの特徴としては、購入者しかアフィリエイトできないという試みがあります。価格と内容、さらにcj中嶋さんのブランド力もあり、かなり売れやすい商材です。つまり、早く購入してアフィリエイトしてみると、あっという間に元が取れてしまいます。

アフィリエイト初心者に優しいコンセプト

ちなみに、この商材の価格に対するアフィリエイト報酬は約90パーセントで、残りはインフォトップの事務手数料だそうです。つまり作者側にはほとんど収入になってないということです。

その効果は、cj中嶋さんのブランド力の一層のアップ、イメージアップというメリットはもちろんあると思います。しかし、購入者限定メルマガの中でcj中嶋さんは「まだまだ売る力のない駆け出しのアフィリエイターでも売りやすい商品を提供したかった」と語っています。

そういう意味では、アフィリエイトの基礎を勉強しながらも、その教材を使って実際にアフィリエイトしてみることで、購入者は経験と実績を積むことができる。商材作成者はブランド力を高めることができる、というお互いにメリットをもたらすことが、深く考慮された商材だと感じました。

横山特典

ワタクシのアフィリエイトリンクから購入していただいた方には、前回好評だった、「物販での売れ筋商品の見つけ方」をお教えします。この内容は、cjさんの教材の中には含まれていません。なのでコンビネーションで使うとより高い効果が期待できます。

購入用リンク → ここをクリック

この特典の中では、「競合が緩いのに需要が多い、一部で話題の商品の見つけ方」、「私が実際に物販サイトで売っている、超ニッチな売れ筋商品の例」、「物販サイトに呼び込むとメチャクチャ購入してくれる属性はズバリ○○です」などをお教えしています。

また、いつもの特典の中から、ご希望の特典を10個選択でお付けします。

請求方法

  • 購入日
  • インフォトップからの決済完了通知のコピー

以上を記入の上、件名「cjさんアレ買いました」で以下までメールしてください。
kazumiyokoyama2000@yahoo.co.jp

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。