ブログパーツ

2007年05月11日

3歩先ゆくむにゃむにゃ

コンテンツマッチ広告のブレイナー

▼ たどり着きたい場所との相対関係
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 私は将来を計画するのが嫌いです。


 それって何も壮大な計画とかじゃなくて、
 5日先に打ち合わせの予定が入っただけでも、
 ほんとまあ、ガックーンと陰鬱な気持ちになるんです。


 たとえ3歩先のことだって、
 予定を決めるのが重荷なんですね。


 だからこそ、今みたいな仕事してるんだと思います。






 でも目標はあるんです。


 ここで宣言はしないんですが、
 世界のどこにいても日本国内からの収入が30万ほしい。


 いや、もっとあった方がいいかな?
 じゃあ50万で(超適当)。





 それ、どうやったらそんなことができるのか、
 もうまったく見当が付かなかったんですね。


 で、たまたまアフィリエイトのことを調べる仕事があって、
 おずさんて人は月400万もうけてる、


 という作り話があるらしい、怪しいなあ、
 なんて思ってたんです(おずさんごめんなさい)。





 でも。本当かもしれない、本当だったらやってみたいな・・・、
 にわかには信じられないけれど、自分に痛い出費がないなら、
 ちょっとだけつついてみてもいいかな?


 そんな軽ーい気持ちで手を出し始めて、
 つま先でツンツンとつつき続けるうちに、
 ズルズルとココまで来たって感じです。





 最近気付いたこと。


 それは、アフィリエイトってずっと続けるものじゃ、
 どうやらないらしいということ。


 3ヶ月前はブイブイ言わしてたtakeさんとか、
 キャバ嬢沙羅さんとか、めっきり姿を見なくなった気が。


 きっとアフィリエイトで稼いだ元でを使って、
 もっと楽に稼げる方向に進まれているのか、


 稼ぐ必要がなくなったのか。





 私はといえば、まだまだ2000部チョイ程度の
 弱小メルマガアフィリエイターなわけですが、
 半年後、1年後に自分がどうしているのか、


 それがちょっとだけ見えたような気がしました。
 まあ・・、この場では宣言しませんが(ニヤッ)。





 人間、イメージしたことしかできないという話があります。
 実際そうじゃありませんか?


 想像してみてください。


 今日、あなたは何をしますか?
 きっとこう答えるはずです。



 会社に行って、昼飯食べて、夕方か夜まで働いて、
 家帰って、風呂入って、メルマガ書いて、・・・寝る?

 それはしなければいけないから? というよりも、
 あなたが、そう決めたことですよね?



 それがいいとか、悪いとか言ってるわけではないのです。


 人はイメージできないところには行けないし、
 イメージできないものにはなれないんじゃないでしょうか。





 例えば、もっとどうでもいいことだっていいんです。


 今日は何しようかなー、なんて思ったとして、

 よし、近所のジャスコに行こ♪
 と思ったらジャスコにしかいけないし、

 よし、ブックオフ行こ♪
 と思ったらブックオフにしかいけないですよね?


 思いっきり私の生活パターンで恐縮ですが。



 知識や想像力の限界が、人生そのものを限定する、
 それって迷信とかカルトとか理想論とかそういうのじゃなくて、
 ものすごく当たり前のことだなあ、と。





 想像してみてください。
 よし、今日は仕事なんて行かずに津軽海峡でも見てくるか! とか。


 実際に行けそうな気がしてきませんか?
 ・・・実際には、行かないでくださいね(汗)。





 だからこそ、自分の知らない世界の話は貴重で、
 自分の想像力を超えるものを知ることは貴重だと。


 例え現状で、自分の知識や想像力に限りがあったとしても、
 無料レポートやメルマガと一緒ですよね。


 ほかから仕入れてくればいいわけですから。





 と、一晩作業をしながら、
 仁宮さんの「真っ黒け」を聞いていて思いました。
(結局煽りか? < 私)


 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00035.html





▼ この商材に足りないもの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 何だかいいことばかり書くとうさんくさいということのようなので(笑)、
 この商材の欠点をズバリ暴露しちゃいます。


 まず、戦略については具体的に語られていますが、
 パソコンの操作方法などは一切カバーされていません。


  ・メルマガの発行の仕方がわからないとか、
  ・ブログの作り方がわからないとか、
  ・ブログのレイアウトが崩れちゃうよとか、
  ・日本語ドメインで上位表示させるのはどうするのとか、
  ・CanCanとJJは関係あるのとか、


 そういうことを手取り足取り知りたいのであれば、
 日給8万円などがお勧めなんですが、
 その半面で全体像の把握とトレードオフになります。


 なので、そういった技術面の些末事は、
 ワタクシ横山がお教えします。





 このほかに、メルマガや情報企業をする上で、
 やはりライティングテクニックというのは欠かせないものです。


 そこでNLPという心理学を用いた、
 ピカピカ現役の情報商材を無料でプレゼントしちゃいます。



 ■特典1 発売間もないライティング商材!

 まだ発売されたばかり、

 心理学を応用したライティング教材(1万9800円)を
 特典としてお付けしちゃいます!

 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00034.html

(実は商材本体よりも高いです ^^;)





 また、自分の体験から言えるのですが、
 やはり最初の1本を売るのは難しいものです。
 そこで、以下の特典をお付けします。


 ■特典2 私が実際に1日で情報商材9本を売った方法(加筆版)

 私、横山が1日で情報商材9本を売り上げた際に
 やったことのすべてをまとめたレポートをお付けします。
 (アフィリリンクは削除済みです、笑)


 また、あなたがいま、このメルマガをなぜ読んでいるか、
 その理由の解説も加筆したバージョンアップバージョンです。





 ■特典3 横山がアフィリエイトするネタ教えます!

 横山があちこちで仕入れた、メルマガアフィリで有利に販売できる
 情報商材のインサイダー情報を定期的にお教えします(ニヤッ)。





 ■特典4 横山特典フルパック!

 再配布が可能な特典も多数!いつものアレもフルパックで!

 → http://afrep.seesaa.net/article/32007016.html





 ■請求方法

 こちらからお申し込みのうえ、

 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00035.html

 インフォトップから送られてくる決算通知の購入IDを明記の上、
 件名「特典希望」で、以下までメールしてください。


 kazumiyokoyama2000@yahoo.co.jp


 このメールへの返信でもOKです。

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41416903

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。