ブログパーツ

2007年05月18日

■モバスパ■ メルマガアフィリエイト・情報起業をするなら、 まずは【1ヶ月43万円】獲得することができた斬新!“モバイルスナイパー”

コンテンツマッチ広告のブレイナー

▼ 10万稼げなかったら、「完全返金保」証付き!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 その通りにやったら、早速2万円ゲットです!!

 auc070524.JPG
(↑クリックで拡大)


 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00043.html


 10万稼げなかったら、「完全返金保」証付き!
 だそうです。


 ただし、マニュアルの内容を実践した場合限定です。


 オマケにアフィリもしやすいです♪
WS000011.JPG
(クリックで拡大)



 これはもう、私も中身を確認したので言えるのですが、
「まじ、稼げます」





 ただし、リアル店舗での仕入れと手続きが必要ですので、
 日中に小1〜2時間の空き時間を作れることが前提です。


 あとはネットを使った作業になります。





 実際に現実世界を移動(笑)する手間が発生するので、
 やや面倒いのですが、いまの私には資金が必要。


 なのでセカセカと泥臭い努力をしてみることにします。
 明日から早速実行してみようっと♪





 自分でもできるか悩むなら、メール歓迎です。


 → kazumiyokoyama2000@yahoo.co.jp







 結果は随時報告しますので、お楽しみに。





▼ ということで手堅く現金、作ります(ニヤリ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 前回お知らせした横山確認済みの
 ちょっとシブイ、現金調達マニュアル。

 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00043.html


 さっそく最初の仕入れに行こうと思ってます♪





 で、あらためてマニュアルを読み返して、
 仕入れリストを作成しているところです。





 しかし、このマニュアル、なかなか完成度が高いです。


 何をどうすると、○日で○万円の収入が発生、
 これを○回繰り返すと1ヶ月で○○万円、


 という感じで、1ヶ月のスケジュールを
 コト細かくシミュレーションしてくれています。


 なので、1ヶ月後にいくら必要だから、
 何を何回こなせば達成できるのかを明確にできるんですね。





 しかも支払いが2ヶ月先になるアフィリエイトとは異なり、
 収入は「即金」です。


 転売すればすぐに現金が振り込まれます。
 いますぐに現金が必要な人にはお勧めできます。





 私から購入していただいた場合には、
 私の仕入れリストと成約価格を提供します。

 ※ +横山特典対象


 これは順次アップデートして定期的にお届けする予定です。
 仕入れでさほど迷うこともないと思うのですが、


 失敗や成功例も含めて、誰かの例を見れることは、
 この方法で収入を加速させることは間違いありません。


 なお、マニュアルの中でも数件の例は紹介されていますが、
 ほんの2、3件であり、あとは自分で調べる必要があります。



 気になるかたはこちらからどうぞ。

 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00043.html





▼ 先週末の記事:このシーズンって、○○○の変わり目なんですよ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 昨日私が入手しまして、さっそく実践しているこれ。


 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00043.html





 さっき下北沢まで仕入れにいって参りました!
 で、2個ほど転売する商品をゲットしたのですが。





 私、職業柄、取材って得意なんですよ。
 店員さんとアココレしゃべりながら、


 このノウハウを「この週末だけ」めっちゃ加速させる
 ある情報を仕入れてしました!





 □ 横山の完全独占情報1


 知ってる人は知っていると思うのですが、
 いま、○○○○の発売直前です。


 だから○○○がメチャメチャ値下がりしてるんです!
 これって年に3、4回の出来事ですよ。


 つまりこのノウハウ、何もない時期でも有効ですが、
 この数週間で☆スッゴイ旬☆です!



 このタイミングを活用するための方法、
 特典として教えちゃいます!


 ちなみに私はこのタイミングを活かして購入したので、
 現在オークションに出回っている同じ商品から試算して、
 純利益が4万円近くになります!


 出品すれば絶対に売れるってことです。


 ・・・ワーオ、って感じじゃないですか?



 □ 横山の完全独占情報 その2


 しかもしかも、転売の際に●●●●を同時に売ることで
 プラスアルファの利益が出るのですが、


 この●●●●の質(価値)は自分では選べません。
 ほとんどタイミングや運任せになるのですが、

 私が行ったショップでは、相当柔軟に
 あなたのために●●●●を優先的に仕入れてくれます。

 このショップの場所、名前、
 担当の店員さんをズバリ教えます!


 この方にお願いすれば、より有利な●●●●が手にはいります。
 つまりそれだけ稼ぎの額がデカくなるってことです。


 ちなみにこの●●●●ですが、
「当たる」と10万円以上くらいで買い取ってもらえる例もあるそうです。





 □ 横山の完全独占情報 その3


 実はこの●●●●のGET方法なんですが、
「こうしてください!」とごり押しすれば、
 大抵のお店では対応してくれるそうです。


 そんな方法があったのか!と
 私的には目からウロコでした!


 横山の激烈推薦ショップは東京材集の方にのみ有用ですが、
 その1、その3は全国どこにいても等しく役立ちます。


 ここから購入してくれた方だけにお教えします。


 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00043.html


 そのほかにも特典はありますが、
 詳しくは後半をチェキラ♪





▼ 0円で仕入れて、2万円で売る
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 まずはこの証拠画像を見てください。

 http://afrep.up.seesaa.net/image/auc070524.JPG


 落札額が確かに2万円になっているのがわかると思います。
 ・・・ムフッ。


 先週末に仕入れて、ウダウダするうちに、
 出品したのが昨日朝、そしてこのタイミングで2万円ゲットです♪


 ちなみに仕入れ価格は0円です。
 つまり、利益は2万円です。


 アフィリエイトの場合、
 2万円を手にするまでにどれだけ時間がかかるでしょう?


 例えば、サイトアフィリでまぐれ当たりして、
 ブログの作成から1日で成約にいたったとしても、
 振り込みはほとんどの場合、2ヶ月後です。


 今落札していただいた方とコンタクト中ですが、
 明日には、私の口座に2万円が振り込まれます。





 しかも、私は同様の商品を4つ仕入れましたので、
 このぶんでいけば、単純計算で8万円はいけそうです。


 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00043.html


 この商材の作者さんは、
 1ヶ月で43万円の利益を上げたということですが、
 これならうなずけます。


 ちなみに、この1回の落札で、
 商材代はペイできてしまった上、
 すでに黒字となっています。


 確かにショップに出向いての仕入れは必要ですが、
 アフィリエイトの資金作りなどで即金がほしいなら、
 やらない理由がわかりません(笑)。




▼ 0円で仕入れて、3万3100円ゲット♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ただいま片手間で実践しているコレですが、
 2個目も楽々売れちゃいました。


 http://afrep.up.seesaa.net/image/070524-auc2.JPG


 あと2個仕入れているので、
 後でヤフオクに出品します。


 6万は軽くいきますね。


 お伝えした通り、仕入れ価格は0円です。
 つまり、この金額は、まるまる利益です♪


 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00043.html


 この情報商材の仕入れ価格は1個目が売れた時点でペイ。
 2個目で大幅利益に転じています。


 アフィリエイトの読者増や
 広告費用がない、って人にはマジでお勧めです。





▼ 横山特典
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00043.html


 このリンクから購入していただいた場合に限り、
 横山特典をお付けします。


 ■ 超臨時特典 1

 ・実践する上で絶対に知っておくと爆発できる
  あるタイミングと仕入れのコツ


 ■ 超臨時特典 2

 ・メチャメチャ親切かつ丁寧で、
  高額で売れそうな●●●●をあなた専用に卸してくれる
  激推薦ショップと担当のナイスガイ


 ■ 超臨時特典 3

 ・これを頼めば売値が1万くらいはアップする!?
  ●●●●仕入れの際に、ぜひおねだりするべき「アレ」



 ■特典1

 この商材で、横山が実際に仕入れたリスト、
 成約したリストを価格入りで提供します。

 これは、実行回数が増えるたびにアップデートする予定です。


 ■特典2

 いつもの特典です。

 → http://afrep.seesaa.net/article/32007016.html



 ■請求方法

 インフォトップから送られてくる決算通知の購入IDを明記の上、
 件名「特典希望」で、以下までメールしてください。


 kazumiyokoyama2000@yahoo.co.jp


 このメールへの返信でもOKです。



この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! 〜人気ネットビジネスランキング〜
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ご不要でしたら、お手数お掛けいたしますが、コメント削除をお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
Posted by 人気ネットビジネスランキング 松原 at 2007年05月18日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42110992

この記事へのトラックバック
×

