ブログパーツ

2007年05月23日

『画期的!メルマガ配信法』〜荒本式 2:1の法則〜

コンテンツマッチ広告のブレイナー

▼ 「インサイダーにウケる」情報商材の中身
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 たまに、濃いアフィリエイターだけに
 バカウケする商材というのがあります。


 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=5677&iid=7602


 セールスレターを見る限りでは、

 
 ・情報商材を購入することなく売れやすい商材を見つけ、
 ・福田式+アルファで、
 ・特典などは一切付けず、
 ・ある場所から素材を調達してコピペ、

 というノウハウで、1回配信で30本超えの売れ行き!
 っていう話のようです。


 気になりません? しかも大爆笑価格の2980円です!


 私もイノさんに教えてもらって、
 メチャクチャ気になったので、
 図々しく詳細情報を請求しちゃいました(笑)。


 そしたらもの凄く丁寧なレビューが到着!
 引用可、ということだったので、
 お裾分けしちゃいます!


 〜 ここから 〜

買わずに優良な商材の見分け方については、
今回私が購入した経緯と一緒です。

ただ、闇雲に行っていた私にとっては、
情報商材アフィリを始めて約2ヵ月後位にその方法に至りました。

そのコピペ的な記事の使い方については、
初心者には特に参考になると思います。


この商材って文例集が書いてあり、
そこがポイントで分かりやすいです。
どの様な戦略?どの様にしてクリック?
と自分に問いかけ考えながら読むと面白いです(笑。。。

価格的にも安価なので、商材を一つか二つ販売すれば、OKですものね☆。

 〜 ここまで 〜


 ちなみに、このメルマガからのコピペはご遠慮ください(笑)。


 アフィリ報酬は1400円くらいなので、
 2本売れれば元が取れます。


 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=5677&iid=7602





 横山流の売れる商材の見つけ方、
「それはインサイダー情報を仕入れる!」


 つまり、知り合いに聞くってことです(爆)。





 イノさん

 ブログ : 情報商材レビュー・評価ブログ 
      http://reviewmerit.blog79.fc2.com/

 メルマガ: 倍満を狙う!ブログアフィリエイト術 
      http://www.mag2.com/m/0000218927.html

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

