ブログパーツ

2007年05月26日

健全なノウハウコレクター

コンテンツマッチ広告のブレイナー

▼ 健全なノウハウコレクター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 情報商材のアフィリエイトを始めてから、
 累計報酬額が6桁を超えました(喜)。


 1ヶ月でこの何倍も稼いでいる人はいます。


 でもね、
 まあ、結構感慨深いわけです。


 私もついにここまで来たか、と。
 あとは2次曲線的に報酬がアップしていくのを見守るだけ・・・、


 だといいんですが ^^;





 そんな自慢はともかくとして、
 最近は健全なノウハウコレクターになってきたかな、と
 自分でも思います。


 健全なノウハウコレクター、


 一見して、意味不明ですが、
 情報商材をいっぱい買うけど、
 購入代金程度はリターンしてる。


 という意味の
 横山的な造語です(笑)。





 リターンできてるという意味は、
 その商材をアフィリエイトして稼いだ額、
 その情報によって稼いだ額、


 この両方が含まれています。





 ダメな商材を買っちゃわない限り、
 ネットで稼ぐ系の優良な情報がガンガン入ってくるわけですから、


 情報商材をアフィリエイトして稼ぐことは、
 すればするほど、
 稼げる知識が蓄積されていくってことなんですね。





 そんな私が、先ほど購入した商材がこれ。

 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00047.html


 最初の感想は、
 また稼げないメルマガアフィリエイターから搾取するのか・・、


 なーんて、否定的に見ていたのですが、
 ちょっと見方が変わりました。


 というのも、最近はメルマガの読者増の方法を
 いろいろと模索しているところなので、


 そういう目で見ると、
 まさに探している情報にマッチしているかな、
 なんて思いまして。


 まだ読み始めたばかりですが、
 ご希望があれば、
 レビューするかもしれないです。

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42972008

この記事へのトラックバック

健全なノウハウコレクター
Excerpt: ▼ 健全なノウハウコレクター ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...
Weblog: blog-1
Tracked: 2008-01-28 02:21

健全なノウハウコレクター
Excerpt: ▼ 健全なノウハウコレクター ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...
Weblog: blog-1
Tracked: 2008-01-28 23:46
×

