ブログパーツ

2007年05月31日

特典のダウンロードが忙しい

コンテンツマッチ広告のブレイナー

先日、前々から機会があったら入ろうと思っていた、
情報商材レビュー研究会を購入したんですが、

http://ogo.oops.jp/mg/data/00058.html

これ、毎月20個くらいの再配布可能特典がもらえるんですね。

それはうれしいのですが、
この特典、ダウンロードするのがメンドクサイw。


そして自分の特典リストに追加するのが、
もっとメンドクサイ(爆)。

今、特典リストに追加していない特典って、
いったいいくつあるんだろう・・・。

そして、ゴミのように扱われるこういう特典て、
ちょっとカワイソウだなあと思いました。。

内容がそこそこいいものも、
中にはあるとおもうんですけどねー。



あ、あと、インフォトップの福田さんの音声もゲットせねばw

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

