ブログパーツ

2007年06月03日

アドセンス最強キーワードブースター2007

コンテンツマッチ広告のブレイナー

▼ 総額593万3971円ぶんのアドセンスキーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 競合サイトが少ないのに、
 アドセンスのクリック単価が高い
 お宝キーワード。


 私はRKC+という
 ツールを使っています。


 その作者の上野さんが、
 総力を上げたお宝キーワード集を発売しました。


 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00064.html





 RKC+のユーザーは、
 数日前に先行割引価格で買えたんですが、
 ボンヤリしているうちに買い逃しました。


 高くなっちゃったんならいいや〜
 と思っていたのですが、
 どうしても気になっちゃったんですよね。





 理由その1は、
 キーワードアドバイスツールの終了。


 今後は具体的な月間検索数を
 確認できなくなってしまいます。


 このキーワード集にある、
 最高クリック単価は4922円。


 3000円台、2000円台も
 ゴロゴロしてます。


 そういうキーワードが
 1万語以上データ化されてるわけです。


 自分でこれだけのデータを見つける作業量を考えたら、
 この価格でも費用対効果は抜群です。


 それに、どれだけ手間ヒマをかけても、
 今後これだけ具体的な数値、データの取得は
 できなくなってしまう可能性もあるわけですからね。


 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00064.html





 さらには、3日周期くらいの
 ものすごいペースでどんどん値上げするという話。


 結構迷ったので、
 迷った挙げ句に高く買うなら、
 さっさと買ってしまおうと。


 アドセンス以外でも使い道はあるわけですしね。


 ■情報商材レビュー研究会に投稿されたレビューより抜粋

--------------------------------------------------------------------





商材名 : 【6月3日22時値上げ】発売12時間で成功事例続出!!

アドセンス最強キーワードブースター2007



商材のジャンル : SEO・アクセスアップ



ASP名 : インフォトップ



あなたのスキル・経験 : 一般人



商材価格 : 14800円

アフィリ報酬額 : 10360円



ハンドルネーム : ぽんちゃ

引用・転載時のハンドル名記載可否 : 記載可能

引用・転載時のURL記載の可否 : 記載不可

「掲載可能」な場合のURL :





レビュー1(全体評価) : 4

レビュー2(一致性) : 完全一致

レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる

レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者

レビュー5(セールスレター) : 4

レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い

レビュー7(購入限度価格) : 25000

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある

レビュー(コメント) :

アドセンスで稼ぐための優良キーワードについての解説と

具体的な優良キーワド集が示されています。



ベテランにも読みごたえのある内容ですし

アドセンスの素人さんにも、いちから取り組めるように

親切丁寧な説明がされています。



特に



「ねらい目のキーワドの見つけ方」の選定方が

私にはとても印象的でした。





確かに、このマニュアル通りにキーワードを選出し

サイトを作り、アドセンスを貼り付ければ

稼げると思います。



個々の説明や多くのテクニックは

知っている方もいると思いますが

これだけ丁寧に纏められたマニュアルは貴重です。



もちろん、新しい発見も多く見つかると思います。



なんといっても、参考キーワードには頭が下がります。



しかし、多くの購入者によりそのキーワードたちは

少々効果は薄れると思います。







キーワードにどれだけの価値があるのか

その扱いはどのようにしたら良いのか





売れる力を持ったキーワードを発見する方法、

それを上手に使いこなすためのテクニック、

ライバルに勝つ方法などが満載です。



アドセンスのためだけでない

キーワード全般の教科書です。





-----------------------------------------------------------------------



▼ 横山特典
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 私もメルマガアフィリエイターなので、
 優良商材の確認ができたからにはアフィリエイトします(笑)。





 ところで今回の特典はちょっと「自信作」です。





 昨日、ある方法である商材を露出したところ、
 約24時間、21アクセスで1本売れました。


 証拠画像1 ↓

 http://afrep.up.seesaa.net/image/01seiyaku-top.jpg


 なお、画像のURL誘導が「11」なのは、
 途中で月が変わってリセットがかかったためです。


 その結果のアフィリ報酬は、、証拠画像2↓

 http://afrep.up.seesaa.net/image/01uriage-top.jpg


 なんと1万円です!


 ある仕掛けをネットに設置して、
 1日で21の濃いアクセスを集め、
 21分の2で決算リンク、
 21分の1で成約・・・。


 結構うらやましくないですか?


 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00064.html


 の購入者限定で、この方法をお教えします。


 ただし、実行する人が増えると激しく競合しますので、
 先着で5人の方までの限定です。





 もちろんいつもの特典付き!

 http://afrep.seesaa.net/article/32007016.html


 実は、面倒でリスト化していない特典も
 20個以上あったりしますが、
 それもシークレット特典としておつけします(笑)。





 特典請求は、インフォトップからの
 決算通知メールをコピーのうえ、
「特典希望」で以下のアドレスまで。


 kazumiyokoyama2000@yahoo.co.jp


 何かひとことメッセージなど添えていただけると、
 幸せな気分になります♪

この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43603140

この記事へのトラックバック
×

