ブログパーツ

2007年06月07日

PINGぴんぴんなサイト

コンテンツマッチ広告のブレイナー

▼ 何でもいいから売る、ということ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 まず、「売れそうな」商材を探す。



 とにかく大量のリストを集めて、



 数行のキャッチコピーと、
 アフィリリンクで販売サイトにとばす。



 あとは販売ページの力、
 確率の理論で成約させる。







 そういうメルマガのノウハウってありますよね。



 メール「マガジン」というよりも
 メール「広告」って感じでしょうか。



 記事やレビューなどのコンテンツは、なし。
 広告に徹しているわけですよね。







 数をバラまけばバラまくほど、
 成約数も一定の割合であがっていく。



 まさに駅前のティッシュ配りとか、
 新聞の折り込みチラシみたいなもんですね。



 それをネット上でやってるだけ。
 アフィリエイトってそういうもんです。







 ところでこの作戦、
 そのまんまサイトアフィリでも応用できます。







 例えば、検索エンジンのPPC広告とか、



 ・・・アフィリリンクをそのまま貼り付けたら、
 怒られましたけど(笑)。



 でも、怒られる前に「そこそこ」売れましたw。







 あとはシーサーやFC2なんかのポータルブログ。



 ただただ更新していれば、
 新着やタグから来るアクセス、
 結構あります。



 ここを狙って、
 勝負するわけっす。







 あとはひたすら量産して、
 SEOを浮かび上がらせてあげるとか。



 SEOはメンドイですけどね。







 この量産作戦ですが、
 なかなかバカにできません。



 1ブログで、10日かけて200円稼ぐことは、
 初心者にとっては現実的な目標と言えますが、
 この程度なら比較的、実現できます。



 特に楽天のクッキーを踏ませておけば、
 忘れた頃にポロポロ報酬が発生します。



 そういうのを100個、
 文字通り量産すれば、
 1ヶ月で2万円達成です。



 1000個なら20万円♪







「バカか!? そんなに作れるわけねーだろ!」



 そう思います?(ニヤリ)



 ↓コレ使えば、1サイト2分でできます。
 http://ogo.oops.jp/mg/data/00011.html



 ※ まだ買えません



 6月8日の夜9時の発売です。







 このメルマガから購入していただいた場合には、
 ちょっと「刺激の強い」特典を用意してますので、
 お楽しみに。







 それはそうと。



 このPLAMOですが、
 昨晩バージョン1.1が公開されました。



 ワンクリックでグーグルとヤフーで
 自分のサイトが何位かわかるようになってます。



 あとはPINGの送信とかRSSの生成とか、
 サイトなのにブログ並の機能が付きました!



 先行販売でゲットした方は、
 是非アップグレードしてくださいね♪



この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 07:05
×

