ブログパーツ

2007年06月09日

ほったらかしで10万円:ぴたっとマッチ!!アフィリエイト(ありえない特典付き!)

コンテンツマッチ広告のブレイナー

▼ なぜソレを誰もしないのだろう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 アドセンスで頑張る人、
 これは結構います。



 でも、アドセンスに広告出そうって人、
 あんまりいないのが不思議です。



 アドセンスに広告を出すのは至って簡単で、

 グーグルアドワーズ、を使います。

 → https://adwords.google.co.jp/



 これはGmailのアカウントを持っていれば、
 誰でもすぐに利用できます。



 ヤフーのリスティング広告、
 オーバチュアみたいに、
 審査とか面倒なのはありません。



 初期登録費用が500円。
 あとは広告費用の実費。



 広告費用は、
 クリック単価 × クリックされた数



 単純ですね。



 そして広告をクリックする人は、
 少なくとも広告に興味のある人。



 つまり、このアクセスは、
 結構濃いアクセスです。



 従って、
 例えば、



 情報商材の販売ページに飛ばせば、
 レターの力でポロポロ売れたりします。



 20クリック、2000円で、
 2万円のアフィリ報酬GETしちゃった、



 みたいな。笑
 2000円で、1万8000円を買えるんです。



 不思議ですよね。
 でも、これが現実です。



 ただし、、



 直接アフィリリンクを張っておくと、
 あとから怒られる「らしい」です。



 アドワーズでは、ですけど。







 ただしアドワーズでも、
 やはり人気の分野というのは競合が激しくて、



 FXだとか競馬だとか、
 そういうキーワードはクリック単価も高価です。



 従って簡単に売れたとしても、
 利益が低かったりするんです。







 ところで今、とある広告サービスが流行ってますよね。



 ぴたっとマッチ
 https://pitattomatch.com/



 メチャメチャ騒がれているので、
 1度や2度は聞いていると思います。



 でも皆が注目しているのは、
 広告を自分のブログに貼って、
 そこからクリック報酬を得る方。



 広告主になるって発想がないんですね。



 広告主になったらどうなるのか?
 こうなるんです。



 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00072.html







 PPC広告を出稿したことがなくても、
 スムーズに作業できるよう、
 くわしく手順も解説されています。



 特に17ページ目。



 エクセルを使ったちょっとした技ですが、
 これで一気に露出回数が増えます。



 そうするとガンガンと
 安いクリック単価で濃いアクセスが流れ込んできて、
 ポロポロと高額商材が売れていきます。



 これは私も体験しているのでわかるのですが、
 ほんとに馬鹿らしいほど簡単です。



 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00072.html



 是非、お試しをば。







 ■ 値上げ



 正直この内容が2980円で広まっては、
 ひそかにPPCを愛用している私的には、
 正直どうかと思います。



 そんなわけで明日、値上げになるそうです。
 よかった。笑







 ■ 横山特典



 このメルマガのリンクから購入していただいた場合に限り、
 以下を特典としてお付けします。



 『NLPライティング』
  煽らずに読み手の心をつかみたいあなたへ。
  天才心理学者のテクニックを応用した文章作成術

 → http://ogo.oops.jp/mg/data/00034.html



 現在でもバリバリに現役で売られている
 1万9800円の情報商材です。



 わずか60字程度で注意を引く必要がある広告では、
 キャッチコピーが命。



 ぜひご活用ください。







 ★ 請求方法



 インフォトップから送られてくる
 購入完了メールをコピペのうえ、


 kazumiyokoyama2000@yahoo.co.jp


 まで、件名「特典希望」で、
 メールしてくださいね。





この記事が役にたったら一票を m(_ _)m => 人気ブログランキングに投票!

この記事へのコメント
お久しぶりです。以前無料レポートをダウンロードしたかみかどといいます。100円の本で人生が変わったというやつです。そのときはコメントありがとうございました。
最近私はワンランチマーケティングシークレットという、1000円の商材を買いました。ぱるるで送金したから手数料が120円かかって実際の経費は1120円です。その発行者の方は本が好きでちょっとお宅っぽかったです。でも文章が濃いくてひきつけられます。再販権もついてるんですよ。
まだ無料レポートも作成の仕方がわからないのですが勉強しようと思います。
またきます。このブログは元気があっていいですね。では。
Posted by かみかどあきのり at 2007年07月08日 06:03
ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
Posted by ツイッター at 2010年06月16日 14:33

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://nhmit0i.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44334875

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 17:08

ほったらかしで10万円:ぴたっとマッチ!!アフィリエイト(ありえない特典付き!)
Excerpt: ▼ なぜソレを誰もしないのだろう ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...
Weblog: blog-1
Tracked: 2008-01-28 02:20

ほったらかしで10万円:ぴたっとマッチ!!アフィリエイト(ありえない特典付き!)
Excerpt: ▼ なぜソレを誰もしないのだろう ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...
Weblog: blog-1
Tracked: 2008-01-28 23:44
×

